始まるねぇ

テーマ:
ラブリーのブログ-090228_1558~01.jpg
ちと肌寒いけど、サッカー日和


開幕まで1週間


しっかり調整して初戦に挑んで欲しいな


今年は昇格できるかなぁー
どんなんかなぁー
AD

うん

テーマ:
仕事で頭痛い。。


突然の仕様食い違いとか、気持ちの相違とか


色々と難しいねぇ。愚痴は言ったら終わりなんで言わんけどさ。


うまいことモノを作り上げたいね。ホント。
AD

調子こくと

テーマ:
ヤラかします。
これ人間の摂理。


友人宅にお呼ばれしての、もっつんパーティー。


お酒も豊富で、奥様の料理も上手。
いい家庭像ですわ。

んな中、色んな焼酎を紹介してくれっから、頂くわけだか、ロックグラスがデカいこと


しっかし旨いもんやから呑むちゃけど、、


気づいたら完全にダウン。


ついでに、リバース


いやぁ。。やらかした。。ホントにやらかした。。


いっときおとなしく過ごします

久々

テーマ:
屋台まで


やらかしたけど、あいひやった


そこで出会ったオッサンと外人のお姉さん


「明日はノーステイマンション!」げなオッサンいいつつ勿論かみ合ってない会話が30分程


でもね。それから春吉のホテル街にきえてったのが不思議


真面目に、恋愛は理屈やないて久々感じたかな


あぁ。ほんのすこし羨ましい(笑)