よかった

テーマ:
高校サッカー。筑陽なんとかまず一勝。

五年くらい前のよう、決勝までいってくれんかなぁと。
DFの牟田くんは、知り合いの息子ちゃんとやってたようで、かなり応援してますわ。将来はアビスパに来て欲しいな。


しっかし、最近サウナにハマってるワシ。80分間、サウナと闘ってたら、さすがに体かカラッカラになったわ(笑)


こっちの試合には負けたかな。。
AD

道子ちゃん

テーマ:
全身マッサージにいってきた。肩も腰もなんもかんも痛くて。。


んで、やって頂いたのだが、まぁ力強いこと。

優しい声で「えっ?いたい?」とか聞いてくれたが、まぁ壊れるかと思った。


ちらっと道子ちゃんみると、、二の腕が僕の足より太くて、それを支えるカラダも、ぽっちゃりし過ぎてて「あれ?ミシュランくんですか?」ていう彼女やった。


キッツかったのは、腰の施術のとき。

かなりのコリなのか、道子ちゃん、足でやっていただきました。
ホント折れるかと。。


かなり厳しいマッサージやったけど、終わったら不思議とフニャフニャ
カラダ軽くなってビックリした。

原西みたいに、背骨抜かれて立ってられんくらいフニャフニャやった


今度は、ご指名かなぁ。。
うーん。。悩む。。
AD

うーん

テーマ:
1日が早いなぁ。。
洗濯して昼ごはん食べたらもう夜やん。。


また夜ゴハン食べらないかんしなぁ。。


掃除できてないなぁ。。うーん。。
AD

よかった

テーマ:
今日元々休みやったけど、軽く事務所にでた。けど早々開放されたので、テンションあがり気味。


免許更新いって、また「シャイン・ア・ライド」いこかねぇー!


気持ちがハイになってきた!