久々に

テーマ:
フラレまくったので、一人赤たんいったら
おおかったなぁー


気軽にいかれんごとなりようわ
AD

きつか

テーマ:
この時間まで仕事したら。


仕事のきつさはしかたないけど、
帰った部屋が寒くて一人なのがツラいよね。


あぁこのままクリスマスとか年越ししたらいややなぁ



あぁ、フラフラと旅したい。
AD

そうなん

テーマ:
早速、呑み屋にて。


ラブリーさん、オグシオのオグ派シオ派?


と後輩のコに聞かれたので


そらぁ、シオ派やろうもんー。かぁいかもん



ていうと。



うぁっ!バリバリエロかー!



げな。



オンナのコは、シオ派選んだらそうかんじるのかなぁ

久々に

テーマ:
081109_1746~01.jpg
映画館に、お客さんワシひとり。


結構多いと思ったけどなぁー


今日んとは、いい映画よー。マジで。


商業やファッションのやつもいいけど、
たまにはこんなんみらなねー。



「コドモのコドモ」
かなり、いい映画です。
あまりへんなくないので、誰にでもススメられるね

ゴルった

テーマ:
再来週は、事務所でのゴルフコンペ

んで、しぇんぱいたちと、今日練習がてらまわってきた。


気持へこんでるのか、えぇ感じで力抜けて、スコアよくて。91やし。
気持へこんでるのか、力抜けて、OBってなに?って感じやったし。
気持へこんでるのか、疲れも抜けてて、風呂でぶっ倒れそうになったし。


けど、やっぱりパットは相変わらずへたくそやねぇ。。


ま、ボチボチいけるかな。

久々

テーマ:
屋台でドリンキンク。


10年ぶりくらいやったけど、大将覚えてくれてた。


噂では知ってたことを心配してくれてて、
なんかホロりときた。

「も一度なんとか復活するって」げな言われたりしたけど

まぁなかなかね。。


いいような悪いような日で
飲んだくれな生活しよるけど、なんか久々あたたかい日やった

いやぁ

テーマ:
福岡は今日映画の日です。


みっつハシゴしたけど、
レッドクリフ
ブタのなんとか妻夫木くんでてるやつ
僕らのミライへ逆回転



一番よかったのは、逆回転やね


ジャックブラック最高やった!


まぁ誰にもすすめられんけどね。


あ、カッコよかったのは、白鵬。
当たり前やけど堂々した土俵入りやった


なんかいいひやったなぁ