おや

テーマ:
西川かのこと辻調理の林センセ離婚ですか。。


ようわからんなぁ。。別れんと思ったのになぁ。。


も一度、ママレンジで色々クッキングせんかなぁ。。
AD

やっと

テーマ:
081019_1254~01.jpg
オーロラビジョンができあがりそう。


今日はカズがきとうけん、ちと多いなぁ。。


番組表みたらNHKはアビスパ中継なくて



サガンの中継してやがる。。



悔しかねぇ。。


けどサガンは昇格可能性あるから頑張って欲しいね。


三位くらいで、ジュビロと入れ替え戦して欲しい

あーぁ

テーマ:
しっかし、夜中に仕事電話してくるのは許せんなぁ。。
しかも怒られてるというのかグチられるしなぁ。。
なんでそうなんやろ。。その人、嫌われてるのわかるなぁ。。


うまくいかんときは
何やってもうまくいかんなぁ。。


おとなしくしとってもそうやしなぁ。。

あぁ。引越前なのにいややわ。。腹もたたないよ。。


しっかしこの会社入って、休みとった時必ず電話かかってくるわ。。