いらっしゃい

テーマ:
KC3A0019.jpg
あぁ、三枝いきたかった。。。



ゴミになってしまった。。



仕事なければなぁ。。


初めてチケットを流してしまった。。
AD

色々と

テーマ:
ふっきれてん。


なんか明日はまたつらいけど、頑張っていかないかん。



なんか今日そう思った。


ガンマGDPやらふっとばせ!


んな。ツラいけど、なんかするわい!
AD

あぁ

テーマ:
右ヒジが痛い。


冷やしてはいるんやけどなぁ。。


ネズミか?!ジョーブ博士にみてもらわんと。。


黄金の右腕やけん、大事にせんといかん。。


しっかし、たるいね。。ずっとオリンピックみてたい。。

スゴイね

テーマ:
100m決勝。しびれた。


9.69すよ。とうとう9.70のかべを破ってきた。


いゃぁワシが死ぬ前には9秒切るかな?!


さすがに厳しいやろうけど、このままいくと前半にはなるやろうなぁ。



「地球にうまれてよかったぁーー!」


とまではおもわんけど、見れてよかったなぁ

何故

テーマ:
仕事の飲み会はオモロやないんやろ?


終わって抜けたとこはやっぱオモロやった。

付き合ってる云々の話なって、しかもながーく知ってる人やったから、かなり心配なった。

しっかし、飲みやなく呑みはいいね。

屈託なく話できるからね