念願の

テーマ:
KC3A0010.jpg
うどん



アビスパ勝ったあとの、マッキーは旨い!


あ、ちなみにこれ、3時のおやつですから。



なんか今日は昔のドイツサッカーみたいやったね。



次、どうなるかやね。
AD

あー

テーマ:
うどん食いてぇー



切実に食いてぇー



スーパーボックスで、牧のうどん頼めないかなぁ。。



あのスメが呑みたいんやろうなぁ。。



スメを点滴で入れてもらいながら、クチから呑みながらしたら、ダブルで楽しめそうやなぁ。。
AD

予習せな

テーマ:
土曜日。提案。


相手方は阪神ファン。


ワシ。最近の野球ようわからん。



今の阪神。亀山?キイオ?バース?


北村とかいうたらウケるかなぁ。。


あのセンターゴロは名場面やった。



やっぱ金本、新井ネタなのかなぁ。。
AD

困るなぁ

テーマ:
具体性がないところで概念的、感覚的なものに対して、

具体的に説明が欲しいと言われたら、困るなぁ。。




どう説明すればいいのかなぁ。。


色を緑からオレンジ系に変えました。


どうして?その意図は?


緑が重たい感じがするので、柔らかい色がいいと思って。


その説明納得いかないんですが。。



さて、どう返せばいいのかなぁ。。



難しいなぁ。。

最悪やぁ

テーマ:
福銀のATMトラブルなってる。。
テレビ局も来てるし。


お金おろしにいったらヒドイ行列で「これなんかあったな」
と思ったら、案の定やった。。


結局おろすのに30分かかったし、

通帳記入しようとしたら、

そのまま機械に吸い込まれたよ。。



100兆くらい入っとるのに、、残念やった。。