勝ったなぁ

テーマ:
KC3A0072.jpg
初めて球場でホークスが勝った試合をみたなぁ。。


勝ちはやっぱりいいモンやなぁ。。


前列は外人で見方もアメリカンやって、ウェンディーズ頬張りながら観てるのはかなりベタな画でまたこれ似合ってた。

後列はというと、、酒酔うて「んなぁーんでそこでフォークかなぁ。。」とデカイ声でマイ解説をいう、めんどくさいタイプ。


ボジショニンク最悪でした。。



しっかしウェンディーズは旨そうだったなぁ。。
やっぱ弁当は似合わんと改めて思ったな。


さて明日なんするかなぁ。。
AD

きつ

テーマ:
何年ぶりかの深夜作業。


いやぁ目が痛いね。

終わったあとは、かなりのハイテンション。
このまま午前中もつかな。


これが日が照ってきたらきっつくなるちゃんね。



控えめに今日は過ごそう

J開幕

テーマ:
KC3A0071.jpg
先週開幕してるんやけど、アビスパは今日開幕や。
今年からレベルファイブスタジアムになった。


前半終わって0-0
どちらも連携悪いかな。まだまだ。


早速助っ人FWが怪我で交代。不吉やけど後半からまた頑張って欲しいね。

呑んでみた

テーマ:
魔法の花粉症の薬。

100%ピュアな花粉



かなり呑む前から、匂いで咳が出そう。

呑んでみると、まぁオガクズ飲んでる感じ。呑みにくいてモンやないね。

口の中がかなりの森林浴。



さぁて効くやろうか。。
明日のアビスパでわかるかなぁ。。


しっかしなんかカラダが熱くなってきた。


別の効果があるんやないかなぁ。。

目かゆか

テーマ:
花粉症がキテると友人に話したら、「バリバリ効く薬ありますよ!」と


花粉症の薬という名の、花粉を貰った。

どっから持ってきたかわからんが、100%ピュアな花粉。
何の花か分からん花粉。


「呑む時は、なーんもないときにしてくださいね!」


て言われてから、一週間。
飲みきれる勇気がないなぁ。。もしかしたら悪化するかもしれんしね。。


今日は朝からきっつい。

試してみるかなぁ。。