忠信、残念

テーマ:
第80回アカデミー賞でましたね。


浅野忠信の映画は残念な結果やったなぁ。。仕方ない。。


全体みるとコーエン兄弟の「ノーカントリー」が占めたけど、まぁ順当やね。


歌曲賞は「Onceダブリンの街角で」
長編アニメで「レミーのおいしいレストラン」がとって、
個人的にはメチャよかったな


作曲賞の「つぐない」はまだみてないけど、変なそうでちと期待やね(笑)



しっかし、結構順当に最近いくなぁ。。
AD

今更初挑戦

テーマ:
しました。ヤフオクとやらに。


勿論周りは沢山やってるんだけど、ちゃんと届くのか?とかで気になるから、全然せんかった。


ちと良さそうな117クーペのプラモがあったから残り6時間の時点で入れてみた。
あれさ、プレミアム会員にならんと、4000円以上入れれんちゃね?ようできとうシステムやなぁ。。


とりあえず入って入札。


残り30分まで一番!


こら取れたばい。と思ってたら、最後の15分で別の人がとっていっちゃった。。


最後までようみとかないかんね。。



根気いるばい。。これ。。
AD

あーあ

テーマ:
また中洲いっちゃったよ。。


もちろん連れられて。。



今日こそは、はよ帰って出川祭りみたかったし



相方にも孝行したかったわ。。


会社の付き合いって、なんやろか。。


なんか虚無感あるよね


サラリーマンの性かなぁ

映画化か

テーマ:
昨日特番だった。「特命係長只野仁」オモロかったわぁ。

分かりやすく、スピード感があるからオモロいのかなぁ。かなりハマる。


昨日は昔アイドルやった竹本孝之とかまだカッコよかったし、昔秋月杏奈やった紅音ほたるは「おいおい、ビデオの時といっしょやん。。」とベタベタな演技で笑かしてくれた。


今年の12月に映画化らしい。
ちと行きそうで怖い。。