元祖納め

テーマ:
071231_0113~01.jpg
昨日朝5時に元祖の営業が今年終わりました。


替玉50円の歴史も終わりました。



来年から替玉100円。
何かしら感慨深いです。。



小麦高騰の煽りみたいですが、替玉倍はちと痛いなぁ。。

ちなみに関係ない、替肉も100円にあがります。


ほんとこっちは関係ないやんー
AD

あーあ

テーマ:
香椎由宇はどうでもいいが



麻生久美子の結婚は残念やなぁ。。


昨日はコケて左足の小指と薬指の腱のばすは、年末なのに残念なこと多いわ。。
AD

うーん

テーマ:
ネットワークビジネスの方から、よく足跡がつきますね。


必死でやってるからねぇ。ビックリですわ。


ビックリといえば、携帯ミクシのトップが、アオー!になってて、ちと焦った。


アオー!と言えば、マイケルさんですが、なんかジャクソン5が再結成するとかしないとか。


マイケルさんは、肌の色変えるんでしょうかね。


かなり注目やな

イブですが

テーマ:
映画「PEACE BED」をみた。
観客は勿論10人以下。


ジョンレノンとアメリカとの戦いをドキュメントタッチで描いてた。

ニクソン政権下、ベトナムの共産主義に圧力をかけに出兵させ、いらん世話をしてたアメリカ政府。

革命はガンジーのよう平和的に行わないとと、ジョンはベッドインをはじめとする様々な活動をする。

ニクソンはジョンの影響力を恐れ、権力で抑えつけるが、世界はジョンの言葉や行動に賛同していていた。


ジョンとヨーコのベッドイン。
「こいつらオカシイ」とか思うヤツもおったりするやろうけどやりとおしてさまう二人はすごい。
皆がそうすると、世界が平和になるていうメッセージの伝え方。分かりやすいよね。



あまり関係ないが、ベッドインしながら、明石家サンタみてる今、

やっぱ、幸せです。


一人でみとるけどね。

その2

テーマ:
ワシには残念な先輩がいて


何故か警察官になってるひとがいる。


先輩はパトカーで事故ったりとか、ありえないことを平然とやりこなす素敵さがある。



中洲の帰り、、



なーんもしとらん、酔っぱらいのワシが、、




マジで検挙されかけた。。



はい、ヤツに。。



「ワシですよー!」


と、腕を捕まれたとき、、やっとわかってくれた。



先輩やけど、、「Y!なんしようとや!」


って叫んでもうた。。



また疲れが増したよ。。