なんか

テーマ:
ちょっぴり、痩せた。


なんもしとらんのになぁ。。


さすがに、ガッツリは痩せんな
AD

久しぶりに

テーマ:
屋台の「おかもと」に行った。


まぁこの時間やけん人はワシのみ。



軽く呑んだあとに食べるラーメンはなんと美味いことか



ワシがミシュランなら、三ツ星は軽く越えるね。



かといって、呑まんとうまい店やないよ。


ビール一本とラーメン、レバーステーキ。



最高やね
AD

ヤバいなぁ

テーマ:
仕事が何本も並行して稼働してるから、


頭がこんがらがってきた。


メールの名前間違えたり、要るファイル消したりと大変


毎日が早いなぁ。。なんも変わっとらんのに、老けてきた気がするよ
AD

寒いなぁ

テーマ:
心も体も。


アビスパいって、トレーナーだけで行ったら、さすがに寒かった。
友人から上着を借りなかったら尚更死んでたやろう。
ぼんやりしてたので帰ってドリスタン呑んだ。ワシはこれが一番効く。お湯で飲むけんからかなぁ。



気持ちがすぐれんから、運動したいけど ちと様子見やね。


キャッチボールやらガッツリしたい。



家ん中で素振りでもしよかね

バスにて

テーマ:
福岡はバスが寡占してる。


博多から天神まではキャナルシティを通過するわけだが、



「次はカナルシティ~」



ていう、運転手さんは多いが



「次はキナルシティ~」



ていう運転手さんは、初めて聞いた。


オッサン的には発音しにくいのかなぁ