くさい

テーマ:
ワシ・・・。今日くさい・・・・。



今日から、飲酒運転厳罰化されましたねぇ・・・。


もちろん、せんけどさ。



100万とかやなく、いっそのこと、1000万とかにして
赤字の国の財政に使えばいいちゃない。


あと、、、焼肉税と、ラーメン税をつければ、一気に解消やね。
AD

畠山被告について

テーマ:
ニュースなどでいろいろと知ってたけれども、
こんなにもひどい過去があるとは、思いもしなかった。

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2007/09/14_01/index.html


文中にもあるよう、
「 こんなことを卒業文集に書く生徒も生徒だが、載せる高校の教員も頭がおかしいとしか思えない。」

ワシも、そう思う。


殺人をした人間をかばうわけではないけれども、さすがにこの件はあんまりだ。

その時、周りは何も思わなかったのか?!
AD

終わった。

テーマ:
うちの、バァさんは、相方と話すと、、

「あら?!どこの人やったかねぇ~~。あぁ、そうね~~
はじめて会ったけん、分からんちゃんねぇ~~~~。。
・・・ところで、稲刈りは?!」

と、毎回同じこの会話になる。


仕事場と本屋に行くと、何故かとてつもなくトイレが近くなるちゃけど、


さっき、トイレと間違えて、給湯室にいってしまった・・・。



ワシ。バァさんに、また近づいたな。


多分ね、これもまた電磁波のせいですよ。あぁ電磁波ですよ。







あ、ちなみに、シてませんから。念のため。
AD

ひろみさん

テーマ:
さっき、テレビつけたら、郷ひろみが聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」を
唄ってるCMが映った。ビックリした~~~!


「生まれ変わったら、一緒になろうね」と言うていたのが印象的だったが、


テレビでなんかこいうの見ると、ちとドキっとしてしまうね。


まぁ、生まれ変わる前に、もう一緒になっていいちゃない?!




CMは、今度は玉置浩二が「メイン・テーマ」とか唄わんかな。

苦しい・・。

テーマ:
背中が、かゆい・・・。


しっかし、肩が硬いので、どうもこもいかん。。。


なんとかしてかきたいんだけどなぁ・・・。

「ねぇ~。かいてよ~~~」とか、頼まれんしなぁ・・・。


やっぱり、、ここは、定規か・・・。

あらぁ

テーマ:
相方が、本日付、新聞紙面に掲載されてた。


「犯罪者やなかろうねぇ・・・。」と心配してたら、そうやなくてよかった。


けど、名前がちらっと変わってて、そこにテレた。



いっそのこと、「ペリー」とかにしとけばよかったのに。

昨日のアビ

テーマ:
アビvs鳥栖 九州ダービー。1-3の敗戦。


鳥栖が専制してから厳しい展開やった。
相手の2点目のオフサイド疑惑の得点から、
試合が荒れてしまった。

まぁ、レフリーのジャッジには様々あると思うけど、
戦局をみると、引き分けにできたらよかったような展開だった。
この前の湘南戦といい、非常に研究されてる。

どうしてもアビスパ寄りで試合を観てしまうけど、
今回はサポータ、選手ともども、アツくなりすぎたね。
いろいろと異議とかもあるけれども、冷静にならないといけないかも。

様々ペットボトルなどが、ピッチに投げ込まれたり、
なんか傘とかも投げたやつがおるとか、、これはさすがにいかん。
サポータの中からは「投げる暇があったら、声をだそうぜ!!」とか
言ってたみたい。その通りやね。

友人夫婦と観戦して、そのお母様も来られていた。
「こんなにアツくなったのは久しぶりやけど、行儀がわるかねぇ~~」て
言うてたのが、ちょっと残念だった。
折角の試合を楽しんで貰えたのかもしれなけど、
やっぱり、マナーを守って観戦せんとね。