あ〜あ

テーマ:
朝から、やってもうた・・・・


バイクのヘルメットを取ろうと、棚から出したら、、


ボトルが落ちて、パリーん!!って床に散らばった。。。




中身は、ファブリーズ。



除菌、消臭効果は期待できるけれども、ボトル全部は、ムセるね。




今日の、ワシのオーデコロンは、ファブリーズです。
AD

久々に

テーマ:
KC3A0022.jpg
コンビニいった。


これ、パッケージがスゴくて買ってみた。「レモグレ」名前はちと痛いけど。



結構美味い!

キンキンに冷やしたら、またよかろうねぇー
AD

こんなのをみると

テーマ:
非常にがっかりするわけです。
すげぇ時代になってきたなぁ。。と
オッサンのように、しみじみ思うわけです。


体罰で中学校教諭を戒告処分
http://www.hab.co.jp/headline/news0000061366.html


「廊下を走っていた男子生徒2人を注意しました。
しかし、生徒が注意を受けた後また走り出したため、
平手で頭をそれぞれ1回たたいたということです。」


ワシの感覚では、たたかれて仕方ないのに・・・。


体罰って、なんなんやろうか・・・。

朝からですね

テーマ:
まぁ、よくあるやないですか。落し物。


クルマに乗って、仕事場に向かってたら、

中央分離帯のところに、ナイキのハイカットのシューズが

おちてたんですよ。片いっぽうのみ。

んで、その先には、何故か、ブラジャーがポロリと。転がってて。


「あぁ、おんなのこが、酔っ払って、ブラジャー落としたったいねぇ・・・」


とか、思ってたら、、、


「けど多分、なかなか落とさんよなぁ・・」と、ふと気づいて。



「まさか!!!」とジャリズムの渡辺のような思いで、


「こんなところで、あんなんことや、こんなこと・・。あれ?事件?!」



とか、朝からモヤモヤします。




ナナコ、落としたらいかんよ。ちゃんと拾うとき。

プチ ショック

テーマ:
おはようございます。朝からいきたい飲み屋ができました。

しかし、カネがありません。。。




仕事仲間から、、、

「ラブリーさんは営業できませんって、絶対。」

「なしや?!」

「だって、頭、さげきらんやないですか~~(笑」


げな・・。




そっかなぁ。。。相方には頭さがりっぱなしですがな・・・。



おっぱっぴー

う〜ん

テーマ:
何かと最近「すれ違い」の毎日。


アビも勝ったけど、ぱっとしない。。


ココロが病んでるのか、どうなのか・・。

あまりにも人に対して臆病になってるのか、



自分を信じきれていないんだろうなぁ・・・。

ダメ生活

テーマ:


暑いのぉ。

一人やから気楽やねー


テレビでは、87年ラグビーW杯の名勝負、
オールブラックスvsフランスの試合。
No8のシェルフォードがキレキレの決勝やった。

こちらはビール飲みながらヘロヘロと。
スマン。ヨメ。

今年はイングランド連覇がかかった大会。
ayukoさん行くんよなぁ。。いいなぁー

どうなるかなぁー。


しかし、も少しメディアがとりあげないといかんよなぁ。

バスケットも実は日本でW杯が去年あってたのよん。

あまり知られてないのがいかんよなぁ