紀香、綺麗やなぁ

テーマ:
ゴハンを作ったら、最近失敗ばっかり。。


気持ちがすぐれんときは、やっぱり作ったらいかんなぁ。。


味に、気持ちが反映されるというか、まずいなぁ。。
AD
仕事柄、様々なホームページを拝見するが、


こいう切り口で仕事がしたいちゃんねぇ~~~。
http://ryoushi.jp/

「大漁ピックアップ情報」ていいなぁ。。
キャンペーンも気になるしなぁ。。
まぁOKだした、担当者もいいねぇ~。


ワシに、ディレクションさせんかなぁ~~。
こんなんガッツリつくる。



7.28 福岡ファッションビル、必ず覗いてくる。
んが、来る人って、このセンスが分かる人ばかりやろうか。。




しっかし、考えてみると、深刻さがあるんだろうなぁ。。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070521-201678.html


岩根あゆこ「ブラホックを自分で外した」

 タレント岩根あゆこ(24)が20日、都内で、DVD「あゆこ日和」の発売記念イベントを行った。
岩根は「女の子が普段、部屋で、だらだらと過ごしている様子が分かる形に仕上がっています。
だらだらが見どころ」とPRした。さらに、セクシーなデートシーンもあるとし「車の中で、
ブラのホックを自分で外しています」と明かした。




えっ??



セクシーなデートシーンもあるとし「車の中で、ブラのホックを自分で外しています」と明かした。






こんなデート、してみたいです。
デットマール・クラマー氏の講演会に行った。
しっかし、会場に来とった人も豪華。
長沼、岡野、杉山、釜本、松本、往年の選手、会長なんかも
来ちゃったりしてて、オールドファンも大喜びやろう。
もうこんなことは、福岡でないかもしれない。

82歳なのに、元気でアツい気持ちを持った人やった。
「Just, Do it!」と、まるでNIKEのスポンサーのように連呼してた。
「敗北はない。唯一のそれはトライしないことだ。」というのを
ココロに留めたなぁ。ガッツリ刻まれた。

ワシは素人なので、指導者にはなるのは本当に厳しいけれども、
何かの方法があったら、トライしてみたいと思った日やった。
まぁ、影響受けすぎなんやろうけど、やっぱ指導者はオモロそう。

印象だったのは、指導者のことへの言葉が多かったが、
「試合前に全く緊張しないというのは、難しいが、
キックオフが待ち遠しく我慢できない雰囲気作りをするのが大事。」
「”よりよい”ことは可能な限りやる。”良い”だけではダメだ。」
「勝つために、強い気持ちを持って指導をする。
そのためには、スコアをあげるためのドリブルを練習し、
観客を喜ばせるそれは要らない。パスは芸術だ。」
「ボールコントロールは次の部屋に入る鍵だ。
この鍵さえあれば、サッカーというゲームはなんでもできる。」

ガツンときたのは、やっぱりシンプル。
「Most important is Goal Scoring」
だからとにかく、シュート練習が一番大事らしい。納得。


しっかし、英語を勉強してて始めてよかったと思った。
通訳が、緊張のためか、結構グダグダだった。

一番すごかったのは、
「現在、医療や栄養バランスも良くなり、ドイツでは
平均身長が50年前より、30cm~60cmも伸びています。」
げな(笑


「んなこたぁない」と、会場からどよめきが起こったのは秘密です。