花見

テーマ:


金曜日に花見に行ってきました。


しかし、失態をやらかしちゃいました。。



幹事をやったので、「ある程度」盛り上げたらいいかなぁと
思ってたけど、まぁなんてことない、空回りして自分がトンでしまって。。





記憶をトバしてしまった。。。幹事のクセに。。






いやぁ、最低やねぇ。。片付けとかもしとらんちゃろうし。。。



マジで関係者に申し訳ない。。



AD
いやぁ。いろんなところに載ってるけど。。
東京都知事 政見放送。いいですね。


しっかし、パンチが効いてるなぁ。
ワシの中の名フレーズになりそう
この「スクラップ アーンド スクラップ」

外山恒一
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM



ちなみに、やはり大先生のも、ステキですよ。

内田裕也
http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik
AD

フィギュア

テーマ:
石川で震度6強。福岡の地震より大きかったんじゃないかなぁ。。
かなり心配ですが、朝から報道が少ない気がして、、
もっとしてほしいて思う。。
文化財とかもたくさんある地方なので、そちらも心配だけど、
まずは、人命と生活インフラがはやく正常化するようにがんばってほしい。


マジ、石川がんばれ!!!



******************************************


フィギュア、よかった~。安藤美姫。

トリノで期待されてて、潰されて、、結果が出ずに。。
今回の世界選手権での優勝。ほんとに嬉しかった。
キミーマイズナー、浅田真央、韓国のキム(なんやったっけ?!)をも
押さえての優勝は、もう文句なしやろう。


今、エキシビジョンの映像を観たが、すごく活き活きしてて、
笑顔でスピンしている様など、とても綺麗に見えた。
最後、4回転に挑戦したけれども、本当は試合でやりたかったのかなぁ。

辛さや苦しいことなど悲喜こもごもあった中で、本当に良かった。
シーズンの女王として終わり、来年からはまた厳しい試合になるやろう。

男子は、高橋大輔が銀になって、さすがにフランスのジュベールには
届かんやったけど、身体の作りが違う中の2位はスゴイよなぁ。。
織田くんは、また残念やったけど、あの最後の「ゲッツ」っぽいのが
いかんのかなぁ(笑)来シーズンは、高橋を超えてほしい。マジで。
AD

えぇぇぇ

テーマ:
将来は、ホストとキャバ嬢だらけです。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/

 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
  〈男の子〉        〈女の子〉
(1)唯 人(ゆいと)   (1)姫 梨(ひめり)
(2)優 雅(ゆうが)   (2) 妃 (きさき)
(3) 仁 (じん)    (3)華 恋(かれん)
(4)愛 希(あいき)   (4)沙 蘭(さら)
(5) 颯 (そう)    (5) 姫 (ひめ)
(6)璃依哉(りいや)   (6)妃 菜(きな)
(7)真 千(まさち)   (7)玲 莉(れいり)
(8) 授 (さずく)   (8)梨 菜(りんな)
(9)一 心(いっしん)  (9)愛 音(あいね)
(10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)

そろそろ野球も

テーマ:
開幕する。メジャーも日本のプロ野球も。


昨日夜中のスポーツニュースでは、順位予想とか出てたりとか、
「そろそろやねぇ~」て思わせることもちらほら。
地元福岡では「ソフトバンク開幕特集」番組とかCMとかも流れたりしてて
盛り上がってきてる。えぇなぁ。


メジャーでは、桑田がいいピッチングをして、3度目のマイナー落ちを
免れそうみたいで、首脳陣は中継ぎなら開幕メジャー、先発なら3Aで調整
との具体的な案もでてきている。


その中、ワシが気になるのは、、野茂。


確かホワイトソックスでマイナー契約してから、、肩か肘を手術して、、
それからどうなっているのか。。



やっぱ、野茂には、復活してほしい。なんのかんのいって一番カッコエェ。

眠い!

テーマ:
DS、やりすぎた。。。



ゲームにはまってもうた。。



多分、チビッコの時に、スーパーマリオはまって以来かな。
結局、8-1のデカイ穴に落ちて死んでしまってクリアしきらんやったけどね。



いかんいかん。。