うぉ

テーマ:
ナイト2000.jpg
家の近所の中古車屋さんに、「ナイト2000」があるらしい!!


ちと、帰りにでも観にいかないかんなぁ。。



デビットハッセンホフ、今なにやってるのかなぁ。。。
AD

カノッサの屈辱

テーマ:




「カノッサの屈辱」がスペシャルで先日やっていた。
故仲谷昇を継いで、伊武雅刀が教授になっていた。
やっと、本日観了。

今回は、携帯電話のことだった。
いやぁ。やっぱりオモロかったね。
「ナポレオン孫パルト」とか「神聖N帝々国」と「ゲルマン大IDO民族」との
戦いとか、ネーミングは、やっぱおもろいねぇ。。

内容も忠実やし、ショルダーフォンから、レンタルだった携帯のやつとか。
知らんかったのは、保証金が30万もしたんやねぇ。。


昔、ハンバーガのやつとか、インスタントラーメンのやつとか
オモロかったなぁ。。


電話の身分では第3身分「庶民」のワシではあるが、いやぁ大切に
せないかんて思ったような思わんような。。



こいう洒落た番組、もっともっとやってくれんかなぁ。。







AD

雲仙でも

テーマ:
SN370098.jpg
ラーメン。



長崎でラーメンはいつぶりだろう。。



オーソドックスなトンコツだが、、


チャーシューが絶品やった!!

脂身まで、あまーい!

これで500円は、いいっちゃないー
AD

再結成

テーマ:


どうやら、ポリスが再結成するらしい。
んで、今年か来年かあたりで、ツアーをするとかないとか。。
ちと気になるところである。
もし日本でやるならば、「De Do Do Do, De Da Da Da」の日本語
やらんかいな。。まぁやらんやろうなぁ。
けど、ロクサーヌが聞ければいいなぁ。。


もひとつ。ワシがキッズのときに、流行った、X(エックス)が
どうやら再結成するらしい。
どうりで、yoshikiが最近テレビに出てたりしてるわけやなぁ。。
toshiは、いろいろな団体?!での問題はもう解決したんやろうか。。
とか、あの頭ドーン!て髪をたててするのかなぁ~て思ったりとか。。




それよか、一発屋でもなく終わった、小室との、V2を再結成せんかいな。


絶対、こっちのほうが盛り上がるね。





かゆい

テーマ:


世間は、昨日14日はバレンタインデーやったみたいですな。


ワシのところには、わざわざ「粗品」とのしが付いたチョコと
花粉が届きました。



もう、かゆくてかゆくて、堪りません。。



日曜日に、ヘッポコなワシが、ゴルフに行くようになりそうだが、
もしかしたら、ゴルフどころじゃなくなるかもしれない。。


最悪イカ天の「スイマーズ」のように、ゴーグルをしながら、回ろうかな。
「あ、お客さん~」て言われたら、「えっ?サングラスです」て
言い張ってやる。



ちうか、百姓のクセに、花粉症になるのがいかんちゃけどね。。。



そいえば、

テーマ:



昨日の朝、うどん
昨日の昼、トルティーヤでつつんだチキン
昨日の夜、ラーメン

今日の朝、うどん
今日の昼、ラーメン
今日の夜、priceless


夜中は、確実に、ラーメン食うけどね。




う~ん。コメ食ってない。。

ま、いっか。いや、いかんなぁ。