適性試験

テーマ:


というか、だいぶん前やけど、適性試験を受ける機会があった。

その結果が、やっときて、電話口で
「すんません、ラブリーさんは、忍耐力が普通より、欠けているようです・・。」
とのこと。

「その他はどうなんですか?!」とたずねると
「独創性が高いですねぇ~。あと会話の能力とか。ちょっと変わってる?!とか言われません?!」
と聞かれてしまった。

あとついでに、「忍耐力がないので、サラリーマンの仕事は~。。」とか言われてしもうた。

けど、普通に仕事しよるんやけどねぇ。そうじゃないのかなぁ。


まぁ、いいけど、試験でいろいろと分かるんやねぇ~。

そいえば、、と思って振り返ってみると、新卒の就職活動とか、
軽くやってた時、ことごとく落ちたのは、適性試験を受けたとこやったなぁ~(笑


やっぱ仕事は、一人でやるしかないかな(笑




AD

純情

テーマ:

いやぁ。久々に純情さを感じた


一つ上の友達と仕事の女の子と飲んだ。
ヤツはオモロな人間でいつも盛り上げてくれる。

んが、今日はヤツのかわいこちゃんがおったもんやから、
サケも飲んどらんとに顔が真っ赤
きをきかせて、隣にさせたら、黙りこんでしもた。
飲まんとにサケを自分で作り出し、のんでは黙り、スイッチ切った感じがかなりオモロやった。

「ワタシと態度が違うー」とか
「なん、空回りしとうとやー」ていぢっても
いつまでたってもあからがおやった。

意外過ぎて笑いがとまらんかった。


所ジョージの「純情」にもあるよう
「男って純情なのね。順序が違うとこが純情」


まさにそうやね


AD

驚愕

テーマ:
磯貝.jpg
先日、沢登の引退試合があった。


そこに、出ていたのは、Jリーグでともに戦った選手。


その中で、ガンバ大阪や浦和レッズで活躍した、磯貝がいた。


写真の右側だが、、あのマラドーナのような感じになって驚愕やね。


プロゴルファーになってるはずだから、、、、
結構カラダ締まってるとおもたんだけど、、、、


まぁ、ワシも、若い頃知ってる人は、今の姿は驚愕かもしれんけど、
ここまではないかもしれん。。

最近

テーマ:
めっぽう、サケが弱くなった。。何故だろう。。

生ビールを1つ飲むと、もうヘロヘロサインが出てしまう。
んで、焼酎飲むと、ちと平然となるけど、やっぱり酔うとう


もともと、サケが弱くて、強がっていたのかもしれないけど、
それにしては、非常に、酔う!!


今日は飲んでないけど、次回、、きっついかも。。


そそ、ウィスキを最近飲んでないけん、久々飲んで、鍛えなおそうかなぁ。

う~ん。もすこし、強くなりたい。

また高校サッカー

テーマ:
雨の中、試合やってる。寒かろうねぇ。。

そんな中「ふり向くな君は美しい」が吹奏楽部かなんかが
演奏してたりするけど、楽器ってサビたりせんちゃろうか。。

しっかし、たまにかかる、ネズミの国ミッキーマウスのテーマ曲は
あまりサッカーにあわないと思う。