ツイてない

テーマ:

バイクで帰ろうかとまたがったら、、


おや?と違和感が。。



みてみると、リアタイアがパンクしてた。。


イタズラなのか、乗った瞬間なのか、、



オカネがマジでないのに、、修理代どうしよう。。



今日はちと色々とツイてない。



AD

オッサンなのか?!

テーマ:
200409190005 (2).jpg
なんなのか、よくわからんが。。


右上腕三頭筋から右肩を通って、首を超えて、左肩から左上腕三頭筋が、、


ものすごく、こわってるというか、、落ち着かない感じがする。


痛くはないんやけど、だるいような感じがして困る。。


なんかそこからの「ふるえ」なのか、いつからか懇意にしてくれてる、
飲み屋でキープに加えてもらった、島美人ガソリンの切れからくるそれ
なのかよくわからんが、ものすごく、変な感じ。


運動ちう運動は、大してしていないのに、なんかイカン。。
カラダのだるさが、なんか、オッサンくさい。


もいちど、


カラダのだるさが、なんか、オッサンくさい。



そこのみが、オッサンくさい。。




いかんなぁ。。このやる気のなさ加減。。


相方にも、教えてあげよう。
AD

厳しいねぇ。。

テーマ:
アビvs名古屋 0-2


セレッソも負けたけん、最終節でで決まる。


入れ替え戦、絶対いかないかんけんねぇ。。
どうやって仕事休もうかねぇ。。
水曜やけん、どうするよ。木曜も休まないといけん。。。



ちなみに、京都。負けました。京都はJ2決定。




う~ん。。厳しいねぇ。。
AD

テーマ:
ワシの実家が、光電話になりました。

義理の妹君が、海外オーストラリアにいったことで
インターネットでやりとりしたいちうことで。

んで、設置にいったんですわ。というか、工事は業者の方がやってくれる
わけで、立会いというか、ただ実家でテレビを観にいったというか。

「まぁ、そんなネットが早くても、たいしたことないやろ~」と思って
いたが、まぁ、早い早い。もう、ビックリしたね。


早すぎて、目が痛い。パパパッ!!って画面が出てきたり、
ワシが、ときめくサイトもガンガンでてきて、「こらすげぇね」て思った。
数字では、85Mて出てたけん、かなりスゴイ。


しっかしね。オカンとかは、パソコンちうのが苦手なので、
どうしても分からん、ようです。

パソコンの電源ボタンを入れ、windowsのロゴが出てきて、
「あぁ、これがインターネットねぇ~。すごいねぇ~」とのこと。
仕舞には、画面に向かって「こんにちは」といいそうな勢いが。

いろいろと、教えて、ひととおりメモをとったのだが、なかなか。。

気持ちは使いたいのだが、、やっぱり使いきらんみたいですな。
ダブルクリックが、どうしても出来ないようで。。


ま、そんなんやから、「あんた、映画の情報を調べちゃってん~」と
電話で聞かれる始末。なかなかネットを繋げても、使いこなせんというか、
まぁ、扱える人間に聞いたほうが早いしねぇ。。


しっかし、うちも光回線にしようかしら。あまり意味はないかもしれんけど。。

う〜〜ん

テーマ:
な~~んで、リバテープを貼ったところは、

必ずクサくなるんだろう。。。

あの特有なニオイはなんなんやろうか。。

どっかには、スキていう人もおるやろうけどねぇ。。

しかし!もっと、フローラルとか、レモンとかのニオイがしてほしい。





はまちゃん、香りがいい、リバテープ、作ってくれんやろうか。。

ちくしょう

テーマ:
seamo_0404.jpg
鼻が、ハナがムズムズする。。

土曜から、朝晩、ずっとだ。。


そのため、ハナの奥がものすごく痒い。。
かきむしりたいけれども、そこまで届かず、ムズカユイ。。
ムヒソフトとか塗ったら、かゆみはとまるやろうけど、
えらいことになりそうやしなぁ。。
これが、ちと苛々したりもするちゃんねぇ(笑


やっぱ、風邪ひきかけようとかいな。。


さっき、テレビみてたら「ベストヒット歌謡祭」ちうのがあってた。
昔ながらの祭り番組で、「最優秀新人賞は~!!」ていう掛け声のあと
その賞をとった、アーティストが出てくるのだが、オッサンになったのか、
ココロがすさんでしまったのか、出てきたアーティストが、
「もらえるとは思わなかったです~!!」と言いながら、泣いていたのが
かなり、胡散臭く感じてしまった。あぁ~いかんねぇ。。

まぁいちばんビックリしたのは、seamoが出てたのがビックリやね。
やっぱ出たらいかんやろ。このテの人たちが出るのはちょっと、残念やねぇ。
フツーに司会者から「シーモネーターの由来は?!」とか聞かれてて、
またフツーに「下ネタとかけまして・・・」と答えていたseamoが残念や。


まぁ、いっか。ムズムズが治れば、何でもOK。

失敗

テーマ:
NoName_0006.jpg
最近、色々と失敗してたりして。ちと今日はかなりのショックをうけて風邪ひきかけです。


また色々と愛されてなく、気持ちもヘコんでるので、
携帯の着信画面を、今マイランク1位の、磯山さやかにしてみました。


これが、かぁいいね。

変えて早速、着信がきました。

ウキウキしてカパッて携帯を開くと、またもやヘコみました。。


かぁいい磯山さやかが現れたのはいいけれども、
真ん中に発信者の名前が、、オカンでした。。


残念ながらオカンと磯山さやかは、似てもにつかず、
直感的に二人がリンクしたことで、キモチワルさが増してきました。。


明日こそは、いい日にしたいと誓いました。

プロレス改編

テーマ:
新日と全日が和解タッグ、対立35年終止符
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20061116-117574.html

新日本と全日本が35年に及ぶ対立の歴史に終止符を打つ。
新日本のサイモン猪木社長(32)と全日本の武藤敬司社長(43)が15日、
来年1月4日の東京ドーム大会を事実上の合同興行として行うことを発表した。



ファンにとってはうれしいねぇ。
武藤、蝶野の闘魂三銃士のタッグとかもありえるようなことも書いてあるし。


けど、まぁ、金銭面で、単独では厳しい状況だったので、全日ともに
お互い良い方向に行ったような気がする。

現在、どうしても盛り上がりにかける、プロレス界なので、これがキッカケに
なって欲しい。お互いに「カベ」を作っていた35年間だったので、
また1つになるのもいいのかもしれない。


そのうち、「新日 vs 全日」の全面戦争ていうのも観れるやろうなぁ。

魁皇がんばれ

テーマ:
060620_006.jpg
松阪が60億で、ポスティングシステムで落札されたわけやけど、
西武ライオンズとしては、経営の状態とかもあり、会社としても、
本人としても、オイシイ結果になったようなきがする。

けどまぁ、60億ていうのが、現実にピンとこなくて、

小錦だったら、何人分の重さ? とか
福岡ドーム何個分? とか

例えてもらわんと、庶民はわからんね。


ワシががんばっても、ひとりでは稼ぎきらんやろうなぁ。スマン、相方。


そんな中、埋もれているが、福岡では、大相撲九州場所が開催されている。
地元の、魁皇は、かど番やし、背水の陣で、なんと4連勝!
なんか調べてみたら、魁皇って、かど番が10場所もあって、史上最多らしい。
まぁ34歳という年齢やし、なんとかこの場所がんばってもらって、
綱とりにつなげて欲しい。


今日は、琴欧洲に土がついたけど、千代大海、朝青龍はそろって連勝。
まだ4日目だけど、このまま上位陣は揃って白星をつけていってほしいな。
そうせんと、盛り上がらんけんねぇ~。

久々に

テーマ:
ねぇさんたちとゴハンたべた。


いけみさん、Mizさん、その同僚、ワシの相方。


閉店間近の店で、ワシらが待っていて「大丈夫かなぁ」てちと心配してた。
んが、間に合ってよかった。

みんなでガッツリ食べて、満足したみたい。オモロかった。
この人たちは、ほんとオモロイので、笑いが絶えない。
クルマで来たので、サケが飲めないのが残念だったけど、
飲んだらまたたえんやろうねぇ。ヤツラはタフやし(笑

同僚の彼は、ちとオロオロしてたけど、なんとか大丈夫だった。
結構カッコいい系やないかなぁ。


今度は、忘年会やね。その前に、プレ忘年会を11月とか12月頭にせないかん。


旨いもん食いたいね。

ワシはカキが食べたい。アタルまで食ってやる。


生カキとワインは、王道だが、何か別なサケは合わないのか試してみたい。