うぉ

テーマ:
筋肉少女帯 復活のようです。
http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html#b01

年末、行ってみるかなぁ。。これ考えてみようかなぁ。
AD

いやぁ。。

テーマ:
今、帰ってきて、涙が、、止まらないんですけど。。まぁ仕方ないけど。


ここ3日は、過食と過酒とで過労が分からない状態。
何もかもがしたくないね。正直。
遅いが、土曜日のアビスパvsジェフも負けたのが分かったし。
それもまた辛いね。

厄八幡いって、お櫛田さん寄ってきて、サケ飲んだので
明日の朝、ワシのお父ちゃんのところに行って、気持ちの
報告をしたい。


葬儀が終わったので、一段落ついたので、
あとはワシのことをビシッとつけてこなね。
いろいろと決めたけんね。


なんとか気持ちをアゲたい。
9/30から、東京の山種美術館行って、青森の奈良美智行って、
旭山動物園のコースを通りたい。


どうよ、ワシの相方。
AD

最近

テーマ:
勢いがワシにない。。

って、いつものことかなぁ。


仕事のケンカは、前々からしょっちゅうあったし、決断も早かったが、
今回は、正直「ふうたんぬるい(http://www.geocities.jp/madara_66/hakatabenn_kouza.html)」。

明日は、夜の打ち合わせを断ろうと思っているけれども、それも決断しきれてない。
自分で困ったことやなぁ。。女々しい。




ま、そろそろ、がんばらんとなぁ。。
AD

ネタがかぶったが。。

テーマ:
ワシの相方も同じことかいとるが。。
そいえば、この前、メイド喫茶に行ってきた。


入ると、「お帰りなさいませ~。ご主人さま。お嬢様」とのこと。


まぁ正直、見た目、かぁいいね(笑


店内は、空気が黄色い感じで包まれていて、「ごゆっくり~」と
言われても、正直落ち着かない。
もちろん多いのはオトコのお客さん。
たまに、アニメがすきそうな、ベタな女の子もおったりしたけど。
隣のテーブルには、オトコ3人が野球のカードでなにやら話していた。
「この頃の、広島のランスは~。。。」「おぉ、オバンドーやん~」と
何やら楽しげだった。

とりあえず、アイスティを頼んだ。
シロップとかも、メイドさんが「ストップって言ってくださいねぇ」と
注いでくれる。相方、バリ照れる。

落ち着かないので、メニューを見ると、
メイドを指名して、そのコが作った玉子焼きが出てきたり、
まぁオムレツに、ケチャップで何やら書いてくれたりと。
一番気になったのは、流しそうめんがあったこと。900円。追加1人前500円。
ちと、値段が高めだが、メイドが流して、キャッチするのだろうか。。気になる。


なんか、不思議な世界を見ているようだった。
けど、1人でとか、オトコ何人かとかでは、行きにくいなぁ。。
今度、行くときは、何かゴハンを注文してみよう。

ショック。。。

テーマ:
g2006081704RTcabe.jpg
ブルーノカービィが、亡くなった。。
57歳。白血病らしい。

我王銀次も白血病だった。
本田美奈子。もそうだが。。


「グッドモーニングベトナム」とか「恋人たちの予感」とか
ほんと名脇役だった。。


しっかし、今日は、いい日じゃないなぁ。。


明日また頑張るか。。

ショック。。

テーマ:
g2006081704RTcabe.jpg
ブルーノカービィが、亡くなった。。
57歳。白血病らしい。

我王銀次も白血病だった。
本田美奈子。もそうだが。。


「グッドモーニングベトナム」とか「恋人たちの予感」とか
ほんと名脇役だった。。


しっかし、今日は、いい日じゃないなぁ。。


明日また頑張るか。。

痛てぇ。。

テーマ:
親知らずを抜きました。
これが、バリバリ痛いね。もう。。

お医者さんは、通っていた歯医者から、「こちらで抜いてきて~」と言われて
紹介されていったところだけど、もう、怖かった。

オッサン先生が、「はい、よろしく~」と言われるやすぐさま、
麻酔を、まるで風船を針で割るような感じの早さで、打たれ、
「いてぇ~!!」と言うまもなく、10本くらい打たれたかな。。

はぁはぁ言っていると、看護婦さんが「大丈夫ですよ」と
笑顔をくれたけれども、すぐさま、能面のように、表情がなくなった。

麻酔が効き、「さぁ、やろうか」と、オッサン先生は、医療用の手袋もつけずに、
素手でクチの中に突っ込んできて、思いっきり開いたかと思ったら、
ガリガリ削ったり、ペンチのようなやつで引っこ抜こうとしたり、
麻酔を打ってても、響いてから痛かった。。。

どうも取れにくかったのか、オッサン先生が、「ちょっと、たたいて」と
能面の看護婦に言ったら、ほんとに無表情に、木槌をカツンカツンと
振り下ろしてきた。バリっと割れて、綺麗にとれた。

「ちょっと響きましたか?!取った歯、持って帰ります?!」と
ニコッと笑顔で言ったかと思うと、歯を渡された瞬間、すぐさま元に戻った。


「やっぱ、オンナは怖いな・・・・」


と思い、歯医者を後にした。



一応、取れた歯を貰ってきたけど、屋根に投げようかな。
相方のコラージュに使ってもらおうかな。
仕事仲間が、どうやら、青春18切符で、博多-東京を往復してきたようだ。
名古屋も京都も大阪も寄ってきたようで、とてもとても羨ましい。

ソイツは、ワシと同じで、放浪癖があるヤツで、飲むときだけはタメ口、
仕事の時は、敬語と、なんとなくの「間」があるのがとても心地よい。


いろいろと聞きよったら、トロリとどこかに行きたくなった。


初めて寝台に乗ったのは、確か、筑波万博の時。
小4くらいだったか。親に「行ってくる」とかいって、
1人で行ったのを思い出した。
大きくなってから、寝台とかフェリーとかで、遠くに行ってないなぁと。
なんか、フラリと行きたくなったねぇ。
もちろん相方連れていっていいけど、ついて来るかなぁ(笑


そんなんで函館までとか行きたいねぇ。
確か、あった気がするなぁ。そんな路線が。

決めました。

テーマ:
いろいろと、やる事が多くなってきたため、決め事を作りました。
とりあえず、12月末迄。

・禁酒します。いやぁ、違う。週1は、あそこには通うな。
・仕事を定時で帰ります。


ちうことで、どこまで続くのやら。。

でも、書いたからこそは、なんとかせないかんなぁ。。

クルマのランキング

テーマ:
「デートのときに、彼氏に乗ってきてほしいクルマ」ランキングです。

なんと、1位:ポルシェ、2位:ボルボ、3位:フェラーリ とのことです。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/date_wantcar_woman/&f=news&LID=news



世の、女性たちは、、、やっぱりそうなんでしょうか。。





ちなみに、ワシは、大学のときに、
百姓仕事帰りだったので、そのまま、軽トラでデートに行ったことがあります。






zw