やってもうた

テーマ:
SA350323.JPG
ちと、草かりしてたら、機械にはさまって、バッサリと。。

今、かなりズキズキしてる。。

けど、指が取れなくて良かった。ホントに。



しっかし、気を抜いてたね。失敗した。。

皆様も機械使う時は、お気をつけて。





風呂、どうやって入ろうかなぁ。。。
AD

今更ながら、、、

テーマ:
元祖フリークには、たまらない店がOPEN!!
との情報を聞きつけ、ホームページを見てみると。。。


「元祖長浜屋IMS店」とのこと
http://jonny.seesaa.net/article/15920363.html






















はい、しっかりと騙されました。。。





しっかし、おなかすいた。
AD

聞きまつがえた

テーマ:
おなかの調子が悪くて、



「あ~調子悪い~」ていいよったら、

「胃薬持ってこようか?」ていうのを、聞きまつがえて、

「伊東四朗呼んでこようか?」て聞こえてもうた。




こんな状態で、あんまり裏技をだしてもらわなくても、結構かな。。




脳がやられてます。
AD

ブラジル

テーマ:
1693864.jpg
久々に、「未来世紀ブラジル」をみた。

これ、いつみても、トンでしまうね(笑
このオモロさは、普通にはオススメできないけれども、クセになる。
まるで、元祖を食べて、「うぁ、食べすぎ、失敗したぁ~」といいつつ、
次の週も行ってしまうような、麻薬的な要素か。


しっかし、何で「ブラジル」なのか、、、、
これが一番謎な映画やね。


テリーギリアム、恐るべし。

むかつく

テーマ:
上戸彩。
あ~~なんかイライラする。「アテンションプリーズ」


けどね、みてしまいそうだ。最後まで。


上原美佐、高橋マリ子、そして、相武紗季に、しずちゃん。

ガッツリ、ワシのこころを掴むね。





















でも、やっぱり、上戸彩は、かわいいかもしれない。。

1人だったら、「あいうえと」を古本屋で買ってるかも。。

このやろぉ

テーマ:
最近、飲み会の幹事が、疲れるようになってきた、ラブリーです。
特に仕事関連の、飲み会の仕切りは大変くなってきたかなぁ。。



けど、、




今から、オオサカいくぞ、このやろぉ~~!!

最近、旅は雨が多いじゃないか、このやろぉ~~!!


まってろ、串カツ、タコヤキ、どてやき。

負けた

テーマ:
アビスパvsレッズ

相手は、僕の中では、日本では最高峰のチームと思う、浦和レッズ。
結果は、0-1。ロスタイムでの、コーナーキックから、レッズが決めた。

今、飲みから、帰ってきた。
勝てたかもしれない。という気持ちもあるから、正直、へこんでた。
けれども、ゲームプランとしては、コレしかなかったようにも見える。
よくがんばった。ともいいたい。
友人は、地元のホームゲームである限りは、勝たないといけない。ともいう。
それも正解だ。会社組織では、地元では勝ちではないといけない。
試合を見よって、ハーフタイムになったときに、ふと、仕事のことが頭をよぎった。
キックオフを待っていても、仕事のことが、よぎる。
片方の目が、ピクピクとけいれんもしたりしてて、
かなりのストレス、チック症候もでていたりもしてた。

そのとき、仕事、職種を変えようと思った。

今日の試合をみて思ったのは、純粋に「勝つ」ちう意識がある
組織がまとまれば、どんなチームでも、勝てる可能性が高くなるということ。
それは、やはり気持ち、モチベーションだと思う。
今は、そのモチベーションがあるかと考えたら、それは低い。

うまくは言えないけれども、みうらじゅんの映画でもいってたよう、
「やらなきゃならいことを、やるだけさ。だから、うまくいくんだよ。」
なんか、その雰囲気に、今、包まれてる。


病んでるのかなぁ。。それとも、疲れてるだけなのかなぁ。。


今は、純粋に、相方となおさら楽しみたい。
それは、理想論なのかもしれないが。。