ニコちゃんご訪問ありがとうございます音符















ママと赤ちゃんが笑顔になる初めての習い事・輝きたいママを応援する資格取得教室BabyBloom








RTA認定ゴールドライセンス


【Access】
中央区入船3-1-6
グラーサ銀座EAST704
【TEL】
03-5941-5130



















東京都23区内出張マッサージ・中央区銀座・築地・月島・佃 でベビーマッサージ教室を開催しているBabyBloomの遠藤です。







お家レッスン、会場レッスン、出張レッスン・・・皆様のご要望に応じてレッスンを行っています
花














































































Baby Bloom はママが赤ちゃんにマッサージをしながら触れ合うことで親子のコミュニケーションを大切にしママと赤ちゃんの絆を育むお教室です    





































































ベビーマッサージの効果




















 ・ 赤ちゃんにとってオイルを使った滑らかなタッチのベビーマッサージはリラクゼーション効果が高まり成長ホルモンの増加や情緒の安定、夜泣きの軽減などにつながります。















・循環機能が促進され手足が温かくなったりリンパのながれを促進して感染に対する抵抗力を高めます。















・消化をよくしたり便秘の解消を期待できます。















・ママにとっては産後の不安感やストレスを軽減し、心を落ちつかせることにより育児に対する自信と安心感がもてるようになります。







         



































ベルHPはこちら
















































【ベビーマッサージレッスン】














親子の触れ合いを大切にしママと赤ちゃんが笑顔になるレッスン!






















NEW





9月のベビーマッサージレッスンはこちら



















































1DAY スクール








【初級ベビーマッサージセラピスト養成講座








ベル 詳細はこちら






  1日約4時間でべビーマッサージセラピスト資格を取得!







~赤ちゃんうっとりテクニック教えます~















その他メニューはこちら





























              




































お知らせ







中央区ハッピーお買い物券をご利用いただける加盟店です。












































黄色い花Baby Bloom 黄色い花














                                  遠藤 咲子





































お問い合わせ ラブレターbabybloom426@gmail.com














        電話 090-5783-0360































クローバー何かご不明な点などございましたら気軽にご連絡ください。























テーマ:




{122A73C2-7079-4262-8AC1-468303DF8166}
今日は大雨で足元の悪い中2組のご夫婦がベビマ&ベビーアートに参加してくださいました👪
パパも楽しんで参加してくださっている様子が分かりますよね〜😄🎵 
赤ちゃんも達もいい子でとっても可愛いかったです😍
マッサージの後の撮影も眠そうだったのに意外と落ち着いてできちゃいましたおねがい
{701B2618-A3C6-4C15-ABF5-B88A7EED8496}



パパとママが一生懸命あやしてくれるから赤ちゃんもいい表情👍🏻
{0A3DA925-8E6D-4E51-896B-EB43168908F2}




広島カープ好きのご夫婦は赤ちゃんもカープ一色‼️
{E09F4002-92A8-45C0-8867-BFC275A2A75D}
こんな撮り方もあったんだぁ‼️と新鮮でした爆笑
カープファンには我が子がカープだらけなんてたまらない一枚ですよね〜爆笑



久しぶりの撮影会でしたが今回はご夫婦で参加して頂いたので、皆さんの仲良し雰囲気に私もほっこり照れ赤ちゃんを囲んで家族の幸せな笑顔を沢山見せて頂きましたハート

とっーても楽しいレッスンで今日は一日癒されモードでした✨


また次回も企画していきますウインク
お楽しみに〜ウシシカメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。