゜*。。*゜★虹色のミュージック☆ボックス★゜*。。*゜

大好きな音楽の事を中心に、自由に楽しく綴ってます♪
同じ気持ちの方、同じものが大好きっていう方がいましたら、共鳴しましょ~ね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

★メルローズ★のブログに来て下さって、

ありがとうございます虹

音楽のこと、楽しいものや日々の出来事などを、

自由に書いてます音譜

ドキドキコメントを下さった方へドキドキ

コメントのお返しは、コメントして下さった下に、

お返事しています☆

お手数かけますが、舞い戻っていただけると

嬉しいです(‐^▽^‐)/

コメ返が遅れてしまう時がありますが、必ずお返事

しますので、待っていて下さいねo(*^▽^*)o

こちらからも、ぜひ遊びに行きたいと思いますので、

ヨロシクお願いします♪(゚▽^*)ノ

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


テーマ:


この曲は今回、札幌2日間とも
やらなかったんですけど、
めっちゃカッコイィ曲ですょね♫
カラオケで歌うのは相当難しい
と思われますが。。。(^▽^;)

札幌でも男の子、たくさんでした!!
男の子に人気あるってスゴィ☆
TAKUTA∞のキャラクター性も
大きいょね!!
歌だけじゃなく、曲の合間の
ひとことひとことが
心に響いて染み込んだもの音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はいつ
雪が降るのかなぁ~
なんて思っているうちに
1日であっという間に
雪景色になって
しまいました(^-^;
例年、クリスマス頃に
景色が白に変わるんですが
今年はかなり早い!!
なので、日中若干気温が
プラスになり、とけて
ベチャベチャになって
夜はマイナス気温突入で
道はツルツルに(^^;)(;^^)
まるでスケートリンク!!
圧雪の道には効力ある
スタッドレスタイヤも
氷相手では、かなり
滑ります(/´△`\)
歩道ももちろん
同じ状態に(T_T)
今年は転ばないで
冬を越せるのか!?
今から不安…(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(少々ネタバレあります。

ご注意あれ☆)



1.to the world

2.Burst

3.激動

4.Roots

5.Home微熱39℃

6.ハイ!問題作

7.earthy world

8.Nitro

9.EMPTY96

10.~流れ・空虚・THIS WORD~

11.ハルジオン

12.D-tecnoRize

13.CHANCE!04

14.THE OVER

15.over the stoic

16.99/100騙しの哲

17.DISCORD

18.WANNA be BRILLIANT

19.I LOVE THE WORLD

20.collide

21.零HERE ~SE~

22.IMPACT

23.Loving you [MISIA]

24.いつかのメリークリスマス [B'z]

25.LOVE涙色 [松浦亜弥]

26.Yeah! めっちゃホリデイ [松浦亜弥]

27.体温

28.Ø choir



ライヴ、最高だった!

セトリが懐かしい曲、

まさかの曲炸裂で

キャーって毎回
叫んでしまったょ(笑)

Roots、激動、CANCE!、
まさかのハイ!問題作♪

THE OVERは号泣でした(ToT)

B'zやあややを歌ってくれたTAKUYA∞(^-^)

アンコールをしないUVERですが、

「反省会」と言う名の
アンコールでしたね…(^^♪

ファンへの愛を感じました(TωT)ウルウル



涙と感動と
UVERから熱いメッセージを

たくさんもらえました!!

ジャンプいっぱいして、
腕上げっぱなしだったから、
今、全身筋肉痛です(笑)

10年後も20年後も30年後も…
死ぬまでUVERworldやっていくから
って言ってくれたTAKUYA∞☆

ずっと応援していきたいなぁと
思いました(*^▽^)/★*☆♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。