mieの広島美食探検記

美食・B食問わず、広島グルメを中心に綴っています。


テーマ:

娯一笑を出てむかったのはコチラ↓


広島居酒屋企画 ラストを飾る

ワンコインでイタリアンのワンピース


mieの広島美食探検記


え~っと。。。ここは今まで行ったイタリアンという

ジャンルに入るか微妙なところですが

一応イタリアンのカテゴリーに入れておきますw

お店の外観は思いっきりバリっぽいですよ。



店内はお客さんで大賑わい。

1階のカウンターもいい雰囲気だったけど私達は2階席へ。。。



ワンコインメニュ~
mieの広島美食探検記
ワインやシャンパンもあります。

けど、シャンパン飲んでる人は見かけなかったかな!?

皆さん、飲み放題を楽しまれている様子。

mieの広島美食探検記

さて、お馴染みのトリハイでスコール!!


mieの広島美食探検記

クーポン使用して、980円で2時間の飲み放題に。

2杯以上飲んだら元が取れるんですからお得です。



付き出し  鴨の燻製?
mieの広島美食探検記

脂がジューシーで結構美味しい~。



天使の海老とアボガドのタルタル(原価割れ)
mieの広島美食探検記
私が席を外してる間に友達が撮影してくれてたw

これ、他のメンバーの皆さんがたのまれてた一品。

mieの広島美食探検記

高級食材の天使の海老を使ってると期待値MAX。

添えられたバケットにこんもりと盛りつけて、食べてみたところ

アボガドはちょいと固かったよう。で、マヨネーズたっぷりすぎる!!

あと・・・




海老はどこ~?w



友達と探したけど、見つけられなかった(笑)

きっと、小さく刻まれていたのでしょうwww




牛肉のタリアータ
mieの広島美食探検記

お肉は程良い厚みで、バルサミコソースとチーズが合います。

これワンコインとは思えないですよ!



野菜スティック
mieの広島美食探検記

塩、マヨネーズ、味噌で。

味噌はニンニクがしっかりきいていました。


トマトソースのパスタ
mieの広島美食探検記

本日のお任せパスタで、具はソーセージと玉ねぎ?

いただいたお料理の中では、パスタに軍配が上がります。

これも想像以上だったので驚き!



隣の席にいたグルメなおじさん(?)と愉快な仲間達wが

私達の話に加わってきたので、 美味しいお店を色々と

教えてもらいました^^


mieの広島美食探検記


その日、結局トリスハイを含めて10杯程は飲んでました。

もちろん翌日はちょっと二日酔いです。


振りかえってみて・・・

普段、なかなか入らないであろうお店を楽しめた2週間。

その中で、また行きたいお店も発見できて

飲み方の幅がさらに広がったような気がします。


しかも、トリハイ好きになったという副産物付きww

サントリーさんありがとうございます。

またこういう企画あったら声をかけてくださ~い^^




【お店情報】

ワンコインdeイタリアン ワンピース
広島市中区流川町4-11
082-246-0891


★こちらもクリック↓



広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mie(ミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。