とっても、えあろびくす! | イソプロピルアルコールのブログ

イソプロピルアルコールのブログ

らぶりーMASA☆ が提供する、とっても ”ぷりちー” なブログ。

たまに更新。それがいいんです、丁度いいんです。

今日は、体育のある日であったりして、

そして、てっきり卓球できるのかと思ってたのだが

講師が3人しかいないわけで…。

え?卓球は!?

ホワイトボードに書き出された選択肢は3つ。

・サッカー

・バスケットボール

・エアロビクス


\(^o^)/オワタ

球技はマジでゴメンなので、渋々エアロビクスに。

説明聞くとどうやら、器具を使った体力向上トレーニングらしい。

しかもエアロバイクがあるらしく、俺はソレで前期がんばる予定w

自転車の特訓にもなると思うし(?)


話し変わるけど、昨日のプログラミングの実習ヤバかったわ。

みんなキーボード打つの早いのね。

"始め"と指示が出ると、みんなバシバシ叩くのさww

あ、クラッシャーじゃないよww

C言語やることになってるんだけど、一部脱落者が出るみたいで

単位落とした上級生も同じ教室で…。

しかも必修とな。

( ^ω^)・・・

レポートも面倒だし、参ったわww

リニモ乗ってる時間が退屈なイソプロピルアルコールでした。