イソプロピルアルコールのブログ

らぶりーMASA☆ が提供する、とっても ”ぷりちー” なブログ。

たまに更新。それがいいんです、丁度いいんです。


テーマ:
週末はやっぱり自転車でどっかに行きたいものだが、
台風の影響で家に留まることを強いられた。
だって天気のお兄さんが外出は極力控えて下さいって言うもんだからさ…。
かといって家に一日中居るのは俺にとって辛い話である。気が狂いそうになる。

いきなりだが夕方あたりから風呂屋に行くことにした。単なる思いつきである。
このとき既に暴風域に入っており、
風雨がバラバラとすごい音を立てて傘に叩きつける程になっていたが、
なんとかなるだろうという安易の考えで家を出た。 

道中、ゲームセンターに立ち寄りQMAを3クレジットほど遊ぶ。

1クレジット目: 3位
2クレジット目: 9位
3クレジット目: 3位

フェニLv4なら、まあまあの戦績ではないだろうか。
3回ともCOMは5人ほど。 台風だからだろうか、店内は閑散としていたような気がする。

風呂屋についた頃には全身びっしょりになっていた。
しかし、覚悟を決めてから来たからか、大して不快には思わなかった。

3時間ぐらいの長湯をしたのち、帰りに寄ったミスドでドーナツを6個買った。
腹一杯で夕飯どころではなかった。明らかに買いすぎである。

明日からまた学校だと思うと少々メランコリーな状態になってしまうが、
これは私に限らず、誰もがサザエさんシンドロームのやうな症状に罹っているはずである。 これはご愁傷さま。

ではまた後日。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み始まって、広島とか銚子とか和歌山に行ってきたのでもうすでに夏休みしたなという気分です。

と言いながらも、明日から滋賀と京都に行ってまいります。

予定では、それに加えて愛媛、香川、岡山に行く予定だったが、なんと店長が勝手にシフトを組んだお陰で行けなくなりました…。

なんてこったい。。。

道後温泉行きたかったのになぁ。

しかし8月末には北海道が待ち受けているのです。

もう北海道に期待するしかなさそうですね^^;

もちろん明日の滋賀、京都も楽しみにしてます。


以上、久しぶりの更新でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと先日買ったコンデジが届きました!

デジイチを買うつもりではあるので、セカンドとしてちょいちょい使えるものを探していたら

CASIOのEXILIM Z330が価格の割には十分使えるとのことで早速購入。

コンデジなんて元から期待してないので、他のメーカーのことをろくに調べもせずに

決めましたー (´ー`)

でもそれって結構アブナイよねw (゚д゚;)

気になる価格ですが、当然新品で6980円。

ネットショップで買いますた。

カラーはブルーで、おもちゃ的な意味で気に入ってます^^

今度、撮った写真でもうpするかなー(´・∀・`)v



ではでは~ノシ


$イソプロピルアルコールのブログ
正面から


$イソプロピルアルコールのブログ
裏から
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、夜更かししてしまったので起床はお昼ぐらい。

昼食にヤキソバ食って、とりあえず外に出た。

1日中家に居ると頭が狂うので、外に出ないとダメになるわけでーww

断然、アウトドア派なんで!!


自転車に跨り、少し早い秋風を堪能しつつHMVへ。

『コクリコ坂から』のオリジナルサウンドトラックを買いに行ったんだけど

生憎売り切れておりました。

しゃあないから、タワレコに行って購入。こちらは在庫に余裕。

2500円しやした。学生にはちと高いよねー(゚∀゚;)


『コクリコ坂から』だけど、複数回見てるんだよね(汗

何回見たかは公表しませんがww

自分のお気に入りジブリ作品ランキングで確実に上位に入ってます。

(・∀・)イイネ!!


早速聴こうと思って一時帰宅。家で聴こうかと初め思ってたけど、

妙案がパッと閃いて、車でドライブしながら聴くことにしました。

瀬戸の方までテキトーに走らせて、「おぉ、この曲かっ!!」とか

「あの場面に流れてたヤツだな!」などと観た映像を思い出しながら

独りではあるものの、満足した一日となったことは確かである。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
テストなんて惰性で結構。

徐行運転を行っております。

10月にNゲージの211系が新たに登場するとかなんとか

キッズランドで見かけた気がする。。。

それはともかく、完成品のNゲージで名古屋市営地下鉄はないのか?

買うつもりはないけど、ショーケースをボケーっと見てるだけで

だいぶ時間は潰せるね。


今日、大学キャンパス内でカミキリムシを見つけました。

これがその画像↓↓

$イソプロピルアルコールのブログ

これは有名なゴマダラカミキリだけど、久しぶりに見たので興奮してしまいました^^;

しかも数センチ離れたところにミヤマカミキリがいたので、こりゃまたビックリΣ(´∀`;)

ミヤマカミキリがこりゃまたデカイんです!

体長は8㎝強、全長は10㎝以上になります。

カナブンが葉っぱのウラにたくさんいたけど、雑魚キャラのカナブンさんは放置ww

キャンパス内ではニイニイゼミがたくさん鳴いており、夕触れになるとヒグラシがカナカナと

哀愁漂う鳴き声で家路を音で楽しませてくれます。

大学の立地は決して良くないが、昆虫が好きな人にとってはパラダイスかもしれませんね^^;

但し夏に限る。

これからも、画像うpできたらと思ってます。

ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。