ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪


テーマ:

こんにちはリクですルイスアレン




3月20日に予定されている愛ハス連の集まりの情報はこちらから♪

『愛ハス連 春のラン♪』

シルビアちゃん&アレンくん追加しました♪


あ、それと…ぱてぃさんへ♪

検討中のるうちゃんは参加できそうですか??

連絡お待ちしてますね~♪

他、検討中の方へ…参加確定次第連絡をお願いします♪

一覧作成してますので連絡がない方・連絡がギリギリの方は

参加一覧表に載せられない事を御了承くださいね♪



さて、最近ずっと考えに考えた末…

真剣に話し合った結果。この子を我が家に迎える事になりました♪
ルイスの足跡♪

『初めまして…ぼく、“アレン”と言います…』


ルイスの足跡♪

『この扉の向こうに、何かがいるのです(汗)』



ルイスの足跡♪

『すっごい気になるのです!!』


この後、少しだけルイスさんに臭いを嗅がせて挨拶させました♪

初日だし、まだフリーで会わせてないので、相性は分かりませんが

2日後くらいには、少しの時間フリーにしてみるかな…


ってか、2頭飼う事はもちろん生まれて初めて(汗)

色々と疑問もいっぱいです…



そして…バリケン内でギャンギャン鳴いてるので、新品のオモチャを投入♪
ルイスの足跡♪

…5分と経たないうちに破壊(汗)




それにしても、すっごい元気…ってか、元気すぎる(汗)

ルイスさんでもあまりパフパフと鳴らさないゴムのオモチャを簡単に鳴らすアレンくん♪

しかも…連打(汗)そうとうアゴの力は強そうだ…


可愛い顔して、かなり凶暴な予感がします
ルイスの足跡♪

『そんな事は無いです。ぼくはイイ子です♪』



ルイスの足跡♪

いっちょ前にビーム出してるし♪

初めて連れて帰って、ビクビクとビビるかなと思いきや…

ここから出せ出せと、金網をバンバン叩くアレンくん

(普通…奥の方でビビッてないか?ルイスさんは奥に避難してたぞ^^;)

元気な子だと知っていたが、ここまで元気とは…

かなりのやんちゃ坊主になりそうな予感バンバンです(汗)



本当、いかにルイスさんが、大人しくて優しい子だったかよく分かる
そんな心優しいルイスさん…アレンくんと仲良しさんになれるだろうか…
ルイスの足跡♪

『た…たぶん大丈夫だと思うのです(汗)』


め…目が泳いでますぞ…ルイスさん(笑)

でもね、アレンくんが来たけど、ルイスさん…心配しないでね^^

ルイスさんがもちろん一番なんだからね♪


あ…という事ですので、皆さんにお願いです♪

このブログタイトルの変更をさせていただきますね~(汗)


新しいブログタイトルは…ほとんどそのまま♪

ルイスとアレンの足跡♪
…で、よろしくお願いします~♪


今朝…起きてみるとアレンはバリケンの中でウンコまみれに(涙)

しかも環境が変わったからなのか、ンコはゆるゆるだし(号泣)

ルイスさんの時の苦労が思い出されました…

今まですっかり忘れてたよ…この苦労。トホホ(涙)

そして少し放牧しましたが、ルイスさん…追いかける追いかける^^;

アレンはガウガウ攻撃…彼のやんちゃぶりにルイスさんも大興奮のようでした♪

あまりのアレンの激しさにちょっと心配になってきた…(汗)

男の子ってこんなモノなのかなぁ~

それにしても、ああ…手がンコ臭い(涙)




  ←  アレンくんの可愛さにポチッとお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

リク&ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。