ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪


テーマ:

こんにちはリクです音譜




さて、愛ハス連:秋の陣の第2弾ですが、その前に…。

昨晩、我が家のPCが再度絶不調に(涙)

電源ボタン押してもカチッカチッいってばかりで立ち上がらず。

小1時間根気よく説得し、一瞬だけ心を開いてくれました(汗)

その時に、データを外部HDに移動しましたが

このまま立ち上がらなければ、しばらく更新はできないかも(涙)

今朝も、PCはヘソ曲げたままでした(嗚咽)

っつー事でとりあえず第2弾です~♪


我が家が会場に到着すると…すでに到着の皆さんがお出迎え♪

『こんにちはなのですぅ~♪』


怪獣ルイスさん、まずは女王セリカちゃんに挨拶です♪

むっふ~天気はイマイチですが楽しそうな予感がしますな。

開始そうそうこれだけのワンちゃんがいますからね~


すると…。

バトルモードの怪獣二人♪


ひとしきりガウガウ楽しんだ後…。

どうやら和解したみたい♪ってか比べると本当パツパツだぁ~(汗)

念願の怪獣ツーショットです♪


一方、こころ女王は…。

こころ 『嗅ぐでちか?臭い嗅ぐでちか?』

こころ 『乗るでちか??』



こころ  『なんで乗らないのでちーっ!!』

茶々丸 『手がっ手が口にーっ!ぶら下がらないでぇーっ!!』


そして、疲れがあって少し大人しかったルナちゃん…

ルナ  『こ…この臭いはっ!セリカ&こころのパパさんでちゅね~♪』

一同  『…………(笑)』

セリカ&こころのパパさん…苦笑いでした。

ええ、話してたように記事に使用させていただきましたぁ~♪ぷぷぷ。



しばらくすると、次々とたくさんのハスが会場に到着してきました~

ルイス  『うう~ライバル登場なのですっ』

メイ   『何言ってんの、あたちが負ける訳ないじゃないっ!』


メイちゃん、ルイスさんとはいつもガウガウ遊んでくれます♪

ってか遊びなれていて、ものっそ体力のあるタフなメイちゃんにいつもタジタジですが(汗)



ハスだらけの中で、オヤツを持つと凄い事になります(汗)

ル・ルイスさ~んっ!指だけは喰うなよーっ!!



そんなこんなしていると…ん!?何やら音楽が聞こえてきます。

むむっ、こ・この音楽はっ!

ゆっくりと流れ始める音楽…まだイントロ部分だ。


そしてオットコマエ芽ちゃん登場っ!

今回はテーマソング「君といつまでも」を引っさげて登場だーっ!

(その記事はこちら


芽ちゃんの単独写真を撮る前に…

てつくん 『芽~ちゅわぁ~ん♪』(うる星やつらの諸星あたる口調でっ!!)

芽ちゃん 『…ぐっ、お・お主もいたのか…』


てつくん…光の速さで芽ちゃんの側に…(汗)

この時ばかりは、黒い弾丸のこころちゃんより速いかもしれない。ぷぷぷ。



そして、芽ちゃん。悩み相談をリーフくんに話します。

芽ちゃん  『最近…ストーカーにあってて大変なのダ』



芽ちゃん   『ね。コレ見て!』

リーフくん  『あ…ホンとだっ(汗)』


←てつくん
芽ちゃん  『どうしてこうなるんじゃぁー!』



  定めじゃ!
うる星やつら…知らないかな(汗)

でも、てつくん…あんまり浮ついてるとラムちゃん(メイ)に電撃喰らわされちゃうよ~♪

あ、もう喰らってるかな(汗)



そんなこんなで始まった愛ハス連:秋の陣っ!

さてさてどんな事になるのやら♪

更新できるできないは…PC次第です(涙)
…これも、定め…か。(嗚咽)




  ←  ポチしたら、PCの調子が良くなると思うんですっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

リク&ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。