ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪


テーマ:

ソラです黄色い花




今日、朝イチで抜糸してもらいに動物病院へ行ってきました


病院に着くなりハイテンションルイス


自らグイグイ引っ張りドアの前へ・・・


アナタ、ここ好きね


受付して待ってる間もテンションは高く、うろうろしたり、


診察室のドアが開くのをオスワリしてじーっと見つめてたり・・・


いざドアが開くと、もー、抑制するのが大変!!


待ってました!と言わんばかりにグイグイ中へ


しかも、診察台にも自ら手をかけて上がろうとするではないか!


オペをすると病院嫌いになり診察台に上がるのも嫌がると聞いてたのに・・・


先生お墨付き、珍しい子認定となりました(苦笑)



抜糸は終わったけど、抜糸した跡で少し赤い部分があるため、


そこを舐めないよう腹巻スタイルはあと3日


そしてやっとお散歩再開となります


・・・といってもあまりのテンションのため、先生が1日10分くらいなら


と許可は出ているのですが、なんだか天気が微妙~


週末には晴れて自由の身だから、それまでのガマンよ!



家に帰ってきてから、えらくテンションの低いルイスさん



『テンション上げすぎて疲れたのです・・・』


さいですか・・・



病院、お疲れさまでした。おやすみなさいぐぅぐぅ



  ポチッと応援お願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

リク&ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。