ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪


テーマ:

こんにちはリクです音譜




さて、おとといの日曜日。

以前、ドッグランへ遊びに行ったときに知り合ったアラスカンマラミュートの日向ちゃんと

またドッグランへ行きましょうって話しになりまして・・・

どうせなら、自由参加で愛知ハス連合会の皆さんに声かけしてみた(ルンルン♪)

あ・・・今回は『ドッグウィズ』 という長久手のドッグランへ遊びに行ってきました♪

いつも集まろうと計画するたび雨・雨・豆・・・(寒っ)

そして今回も例の如く、少し雨がぱらついてました・・・みんな来てくれるかなぁ~


今回、前日の疲れがあるのか車に乗るといつも大興奮のルイスさんがこの状態

まぁ、寝てるなんて珍しい、今日は何かが起きそうだ(汗)


それでは今回の参加者のご紹介ーっ!(順不同です)


さて、ランへ行くと・・オットコマエな「芽ちゃん」 登場♪いやっほ~い♪

最近・・・ブルーアイの可愛さに獲りつかれてる飼い主です♪


そして、その横には「バジルくん」と「ポパイちゃん♪」 初めまして~

バジルくん今日は、腰痛大丈夫かな?あまり激しく遊んじゃダメですよ~

そしてポパイちゃん・・・ちっこくて可愛い♪コソッとバッグに入れちゃダメですか?



ルイスさんと兄妹の関係と発覚してから初めて会う、お兄ちゃん「リーフくん」
うむぅ・・・相変わらず足が長くて美男子さんですなぁ~羨ましいですぞ・・・激しく。


そして、集まりと言ったら欠かせない女王姉妹の「セリカちゃん」と「こころちゃん」
うん。セリカちゃんは、もうね黒目がたまんない(いつも言ってるね・・・ボク)

そして、こころちゃん・・・今日も黒いイナズマは轟くのか?うん。カッコイイ♪



さらに、集まる時には必ずと言っていいほどお会いする可愛い「スピカくん」
もうね、男の子なんだけど・・・可愛いんだなこれが。



そして、今日のメインっ!!

アラスカンマラミュートの「日向ちゃん♪」
8ヶ月なのにでっかい♪さすがマラミュート♪いっぱい抱きつきました^^


マラミュートは、なかなかお会いできない犬種。

ハス飼いの皆さんは、抱きつきとうございましたぁ~♪と感激してくれたと思う。


さらに年上が大好きな「てつくん」と「メイちゃん」

・・・メイちゃんさらに大きくなってた♪

さて今回、年上大好き疑惑はどうなるのか?はたまた確定か?

そして、メイちゃん♪足・・・ふっとっ!でっかくなるね~♪


そして最後に我が家の「ルイスさん♪」
うん。可愛いぞ~美人さんだぞ~ええ、親バカです。スルーしといて~♪って・・・


・・・・・・・・・・・・・わっ(汗)

ル・ルイスさんっ!!どうしたんですか!?何があったんですか!?

鼻の頭・・・もうすでに砂まるけですぞっ!(涙)


もうね、集まって早々穴掘りに夢中になるルイスさん

白い毛がミルミル汚れていく・・・ああっ(汗)

周りは爆笑・飼い主涙目でございます(涙)



そして、穴掘りはさらにヒートアップ(滝汗)


そんなヒートアップ状態をどうぞ。(ええ、音量注意でお願いします)

さらに、ルイスさんの後ろのお兄ちゃん「リーフくん」にご注目♪

『・・・ん!?どうかしたのですか?』

もうね・・・ルイスさん・・・大迷惑です(涙)

リーフ兄ちゃん&ポパイちゃん・・・ごめんなさいあせる


この後も永遠にホリホリしまくりで、誰かが穴に近づこうものならガウリング♪

そして、掘った穴に顔を埋めて・・・スンスン♪(臭いチェック)

スンスンスンスンスンスン・・・GOOD!!

お前はアレか?脇の臭いチェックするCMのおばちゃんか?



そんなアホアホルイスさんに向けられる・・・冷たい視線が・・・



あのオットコマエな芽ちゃんもルイスさんのアホさに唖然・・・

目を白黒させちゃってます♪


そんな、オフ会の序盤でシャンプーが確定したルイスさんでした(涙)

そして・・・楽しいオフ会はまだ続くのであった。

本当、長文になりました。最後までお読みいただきありがとうございます♪

あっ!?読むだけでなく応援クリックまでしてくれて・・・ありがとうございます(ムフ♪)




  ←  このクリックが頑張る源になるのです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

リク&ソラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。