ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪


テーマ:

こんにちはリクです音譜



昨日、15日(日)に浜松の『犬の森 POM』 へ行って来ました♪

ここは、みかんちゃんのホームグラウンド♪

かなり広いランで、散策する山まである…すっげー。


天気は、最高っ!暖かいし…うん。雨男伝説が晴れ男に変わりましたな^^

やっぱり日頃から、爆笑オヤジギャグを披露してるからですな~

うん。効果抜群ですな~ボクのオヤジギャグ♪

さて、今回のメンバー紹介です。



ルイスの足跡♪

みかんちゃん♪

今日も、ガウガウお話大好きなみかんちゃん…

ルイスさんに必死に話しかけてくれました♪



ルイスの足跡♪

奏芽ちゃん♪

美原ラン以来、ルイスさんとガウガウ対決するようになった奏芽ちゃん…

ルイスさんが噛んで上唇をちょっと出血…ごめんなさい。大丈夫だったかな?



ルイスの足跡♪

スピカくん♪

女の子大好き♪そして今回も女の子命のスピカくん…

今回のターゲットはみかんちゃんでしたね~探しては乗っかってましたな^^



ルイスの足跡♪

るうちゃん♪

初顔合わせのるうちゃん♪いつか会いたいと思ってました~♪

実はるうちゃんは、ルイスさんの異母姉妹のお姉さん♪

そして、まやちゃんの妹さん(時期は違う)まやままさん、るうちゃんですよ~♪



ルイスの足跡♪

ルイスさん♪

そしていわずと知れたホリホリルイスさん♪今回もホリホリなるかっ!?

ある意味違うけどホリホリ頑張ってました♪ええ、日本代表として頑張ってたよ~

この詳細はまた更新しますね♪最高でしたよ…ええ、本当に♪



ルイスの足跡♪

ボクがパフパフ鳴るオモチャを持って記念撮影ーっ♪

皆、いい笑顔ですな~


そして、なんとこの方達以外のビックゲストも登場しました♪

それは、人間様の松風さん♪

なんと、浜松へ遊びついでに松風さん…人間のみ参上してくれました♪

芽ちゃんは残念ながらお留守番でしたが人間様だけが参上ーっ

松風さんを見つけた時…愛しの芽ちゃんをおもっくそ探してしまいました(汗)

松風さん、来ていただいてありがとうございました♪


っつー事で、記事を書き次第アップしていきますね~

今回は気づいたら1000枚以上になってた(汗)

楽しみにしていてくださいね♪




  ←  ポチくれたら…うん、張り切ります♪


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。