ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪


テーマ:

ソラですヒヨコ




今日は、ちーさん のリクエスト(してないって?)にお答えして


ルイスのセクシーショットをお届けします




おしい!これじゃないんだなぁ~


ん?まだ微妙ですな・・・




よしきた!これだ!!




あれっ?おかしいぞ



う~ん・・・リクエストとは、肛門ちゃまだったのですが、


ルイスのちゃまは毛に隠れてまったく見えませんでした・・・



『あたち、レディよ?はずかしくて、お外に出られなくなっちゃうじゃない・・・』


ごめんごめん、肝心なトコは写ってないから



『ホントね?ま、ゆるしてあげるわ』



尻尾フリフリお尻全開で散歩してるくせに・・・



    ポチっとしていただけたらうれしいです音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。