放射線の事についてたくさんの人が私の事を思い病院の主治医や看護師、メーカーにまで問い合わせてくださった事、またリブログしていただいた事、心から感謝しています



簡単なお礼のメッセージやコメントしか出来なかったことをどうかお許し下さい



主治医が1週間の夏休みを終え帰って来ました



朝一、乳腺外科の主治医と緩和ケアの先生と放射線科の先生と3人で話し合い放射線は完全に中止になりました


今中止すると左胸には二度と照射出来ないのではと中止にはしたく有りません


だったら切って欲しいとお願いしたのだけど表に出てるのも広がって来てるし奥にある癌も強固だから切っても顕微鏡レベル?までは切れなくてまたすぐに癌が顔を出して何のために切ったのか分からなくなると言われました


他の病院でも切ってくれないか聞くと切ってくれるのは専門医では居ないでしょうと


これから強い点滴抗がん剤に切り替えるみたいだけど



赤いヤツが効かなかった私のガンをやっつけてくれる強い抗がん剤なんてこの世に存在するのでしょうか?


今日は看護師集めて大事な講演が有るからと大事じゃない患者の私にはまた明日お話しましょうと抗がん剤の名前すら教えてくれずにさっさと消えて行きました


とりあえず福岡の病院に話だけでも聞きに行きたいのだけどがんセンターか和白かで悩んでます



九大は現在の主治医が九大の医局所属なので選択肢には有りません


病院居てもする事無くなったし売店行ってアイスクリームでも買って来ようかな


こうやってストレスは全て食べて飲んで発散する弱いやつです