ライフスタイル提案型のビューティーブランド dear mayuko(ディアマユコ)より ハンドクリームをお試しさせていただきました。

 

ディアマユコ ハンドクリーム

 

 

80g 2,800円

 

 

dear mayuko(ディアマユコ)は全てのアイテムに繭から生まれた美容成分「セリシン」を配合しているそうです。

 

「セリシン」は繭から生まれた天然のたんぱく質♪

肌本来の働きを守りつつ、補ってくれる”うるおい成分”です。

「dear mayuko」のアイテムには繭1個から抽出できる量はわずか0.03gという「ピュアセリシン」を配合しています。

「ピュアセリシン」は、分子の大きさを均一に整えているため、より肌に浸透しやすいんですって♡

 

もちろん このハンドクリームの中にも配合されていますよドキドキ

 

なんとなく ほっこりするパッケージがイイね音譜

 

蓋を開けてみると 見た感じ固めのクリームがぎっしり入ってます目

 

 

ディアマユコ ハンドクリームの香りは全5種類

私が使っている香りは〈uraura〉 

〈uraura〉は白い花や爽やかな柑橘の香り。やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、心地よいリフレッシュを。

 

どんな風にこの香りを表現したらいいのかわかりませんが とても清々しい香りに 目をつむって深呼吸するように何度も何度も嗅いでしまいましたラブラブ

とにかくすごくいい香りです♪

 

その他の香りについてはこちら

ダウン

〈yuruyuru〉

濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。

〈gorogoro〉

みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。

〈hirahira

淡い色の花々を束ねた優しい香りのブーケをあなたへ。気持ちがふわりと舞い上がり、羽ばたきそう。

〈powapowa〉

柑橘の香りの中に、ほのかに華やかな花の香り。日差しのぬくもりが残る清潔なシーツに身をゆだねる心地よさを。

 

 

こっくりとしたクリームですが 思ったより柔らかい

 

 

 

固めで伸びもよくないのかな~と思ったのですが 伸びもめちゃくちゃ良いですね♪

ちょっと量が多すぎてしまいましたが マッサージするようになじませると 馴染みが早くて しっかりうるおうのにべたつかない心地のよい使用感です。

 

 

 

 

使用感も良いのですが 使う毎に癒される この香りにも大満足♡

 

こちらのハンドクリームは チューブタイプ 35g 1,400円(税抜)もあるので 携帯用はチューブタイプが便利ですね♪

 

 

 

 ディアマユコについて詳しくはこちらをどうぞ

DearMayuko

 

 

 

 

DearMayuko株式会社様のモニターに参加しています♪