資生堂さまの高機能エイジングケアブランド エリクシールの数量限定の

美顔器セットをお試しさせていただきました(*^▽^*)



エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット









セット内容


エリクシール初の美顔器「ビュティーデバイス」


エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ(しっとりタイプ)


ビューティアップコトンN(8枚)







○●○●○●○●○●



私 もう何年も前から「美顔器欲しい!」って思っているのですが 美顔器は

多種多様なあまりどれがいいのか分からなくなって なかなか購入するまでに

至りません。


年末にも家電量販店に見に行ったのですが お値段もピンキリだし 高価なほうが

良さそうにも感じるし・・・やっぱり選べない汗


その家電量販店で1つ気になったものがあったのですが それが お気に入りの化粧水と

セットになった この エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キットでしたキラキラ


まさか この限定キットを手にすることができるなんて夢みたい ドキドキ





念願の美顔器 「ビュティーデバイス」の製造元は 日立マクセル製ニコニコ


保証も1年つき(取説の注意書にしたがった使い方で故障した場合)


乾電池式なのでコードも無く とても軽いので お手入れの負担にもならないし

旅行などにも持っていけそうグッド!



使い方


洗顔後 美顔器のヘッド部分にコットンをつけ リングで固定します。


リング内側のコットンに化粧水を塗布し美顔器背面のスイッチをON


HIGH LOWで強さを設定することができるので HIGHで試して強かったら

LOWに切り替えます。


リズムに合わせ、顔の中心から外側に向かって動かします。

注意 同じ場所に10秒以上当てないようにね♪







また この美顔器はエリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB(美容液)もOK チョキ


美容液の時はコットン不要です。






<スキンケアのステップ>洗顔⇒化粧水+美顔器美容液+美顔器⇒クリーム


といった感じで使用します。


詳しい使い方は エリクシールのサイトで動画でもご案内しているので 気になる方は

checkしてみて下さいね♪





使ってみた感想


美顔器は超微細振動で とろみのあるローションもすんなりと肌に浸透します。


自分でパッティングするより美顔器を使ったほうが浸透がスムーズです。


美顔器なしでも エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱは

ふっくらモッチリするのですが 美顔器を使うと よりモチモチ感が感じられますねニコニコ


コットンにたっぷりローションを付けましたが 5分間の間にローションを付けたしました。


ぐんぐん肌に入り込んでく感じです。


また 美容液も美顔器で使ってみましたが 手で馴染ませるよりハリ感が全然違う音譜

翌朝の肌は さらにハリが出て 肌のツヤも違いますキラキラ


エリクシールを使うなら 絶対 この美顔器とセットをおススメしたいです。







ちなみにモードは HIGHでも全く刺激もなく使えました(^^♪


目の周りまでケアできるので 顔中余すことなくケア出来ちゃいますよ♪









お得な情報♪


今回ご紹介しましたエリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キットを


ワタシプラスで購入すると「新・美容濃密液 小型サンプル・美容濃密クリーム 小型サンプル

乾電池2本を含む特別セット」で購入できちゃいます音譜



ご購入はこちらからどうぞ⇒エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット




資生堂に商品をいただき、モニターに参加しています

AD

コメント(2)