ご家庭で 消臭・除菌スプレーを使っている方は多いと思いますが 同時にカビ対策・ウイルス除去 も


できるスプレーをご存知ですか はてなマーク


今回は 空間はもちろん様々な箇所に使用でき しかも除菌・消臭だけでなくカビ対策・ウイルス除去


にも効果を持つ、本格派速乾衛生スプレー


呉工業株式会社さんの『メディゾールDRY』 のご紹介です音譜


香りは「無香性」「ミント」「ひのき」の3種類ありますクローバー


私は 大好きなひのきの香りをモニターさせていただきました♪









お部屋の中でカビって結構生えるんですよねガーン


見えやすいところでは 浴室や トイレ 下駄箱の中や押入れ 結露の出やすい窓際などなど・・・


見えないところでは お布団とか・・・


考えるだけでゾッとしますドクロ


だから 室内の空気中には常にカビの胞子が浮遊しているって事になりますよね叫び


喘息や肺炎などの原因にもなりかねませんよね(((゜д゜;)))


メディゾールDRY 』はカビ、細菌に対して10秒で99.9%の除菌効果を発揮し またウイルスも


99.9%除去してくれる速乾タイプのスプレーなの。


(すべての細菌、カビ、ウイルスに効果があるわけではありません)









しかもメディゾールDRYは ピュアアルコールをベースに化粧品にも使用される除菌成分を


独自にブレンドした安心処方ということで 赤ちゃんやペットのいる家庭でも安心して使用


することが出来るんです♪


ミストタイプって シュッシュした後が 何となく湿っていて嫌じゃないですかはてなマーク


メディゾールDRYなら すぐに乾かしたい、濡らしたくない箇所にも最適なの。


もちろん乾燥後も除菌効果が持続します。






スプレータイプなので狭い隙間や奥までしっかり有効成分が届くところも嬉しい。






カビの生えやすい浴室や洗面所にもDASH!






臭いやカビの気になるシューズBOXにもDASH!


ひのきとシューズBOXの嫌な臭いってどうかな~と思ったけど メディゾールの香りは


強すぎないので 嫌な臭いと混ざっても全然OK♪

もう 今シーズンは履かないブーツには 中にもスプレーしておきました(^^♪


これで ニオイもカビも大丈夫かなにひひ





今日は天気がいいので お布団を干して 取り込む前にシュッDASH!してみたり







他にも トイレやゴミ箱 押入れ クローゼット カーペット・・・


もう ありとあらゆるところに使えちゃいます(*^-^*)


使い道多すぎて 1本使い切ってしまいそう( ´艸`)






【使用できない箇所、素材】


食物・食器、電化製品、観葉植物、皮革製品、絹・レーヨン布、防水や撥水加工など特殊な


加工を施した素材、熱源部など高温の箇所。




今はウィルスが心配な季節ですが ジメジメ ムシムシの梅雨にはカビが心配・・・


臭いは一年中気になります。


即効除菌 強力消臭 カビ対策のメディゾールDRY おススメです(*^^)v


商品について詳しくは➡KURE






レビューブログのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD