12月に入り そろそろ冬の乾燥による髪のパサつきや静電気が気になってきました。

そこで今CMでも流れているパンテーンの冬限定のトリートメントを使ってみました。

 

パンテーン 温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)

 

 

 

「温ケアトリートメント」は パンテーン製品の中で最も凝縮された処方のトリートメントです。

 

 

一箱5本入りの贅沢&便利な1本使い切りチューブタイプ。

1回の使用量は髪の長さに関係なくチューブ1本分が目安です。

 

 

使い方は 40℃ぐらいのお風呂に、トリートメントをつけて3分ほど温めます。

温めることでトリートメントがのびやすくなり、ひどく傷んでケアが必要なところにまでしっかり行き届くんですって。

 

 

 

手に取り出したトリートメントはじんわり温か♡

濃厚なコクがあるのになめらかで 髪になじませやすい(^^♪

 

 

 

 

 

毛先を中心に、髪1本1本まで行き渡らせるよう、もみこみながらなじませます。

3分ほどなじませた後洗い流しますが 私はなじませている間 シャワーキャップを被せて 湯船でまったり。

 

香りは魅惑的なアプリコットとムスクの香りつながる花1

 

 トリートメントを洗い流している時の指通りのよさも最高ですが ドライヤーで乾かした髪は とても扱いやすくツヤも出ます。

しっとりうるおっている感じで スタイリングがしやすく 一日中毛先までスルスルな手触りの良さが持続キラキラ

これで髪の静電気も心配ないかも♡

 

 

 

週一回のスペシャルケアで髪がこんなに落ち着くなら 冬だけでなく一年中使いたいくらい お気に入りのアイテムとなりましたグッド!

 

寒~い冬 じっくり湯船に浸かりながらの温ケアおススメです音譜

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD