2016年10月7日(金)新発売
 

なめらかさと色持ち、カバレッジとつけ心地のよさ
そのどちらも完璧なバランスを併せ持つ
革新的なハイブリッドリップ
カラーコレクションのラストを飾る第3弾「VELVET LIP GLIDE」

NARS ベルベットリップグライド

 

 

 

今回 発売より一足早くお試しさせていただきましたドキドキ

 

【全12色】(本体 各3,300円+税)

 

この秋人気のカラーを取り揃えたラインナップ音譜

 

 

 

私は こちらの2本を使させていただきました。

 

口紅品番 2719 ガーネット 口紅品番 2711 ヌードピンク

 

 

ふかふかのドゥフットアプリケーターは パッと取り出せて、スルッと戻せるモジュールデザインは スリムでコンパクトな上 リップグロスのようにすべりが良いので唇の輪郭も快適かつスムーズに塗ることが出来ますキラキラ

 

 

 

唇の色に左右されず 見た目通りの色味に仕上がる 発色の良さが魅力です。

 

 

 

 

あえてガーネットとヌードピンクの対照的なカラーを選ばせていただきましたが メイクはそのままで リップのカラーを変えただけで顔の印象がガラリと変わりますニコニコ

 

 

{7FCEDFEE-7377-43DA-A134-02C271EA74E2}

 

 

私は いつもはガーネットのような深みのあるカラーを使う事がありませんでしたが 使ってみたら 自分じゃないみたいなとても新鮮な気持ちドキドキ

顔も引き締まって見えます。

自己満足ですが 意外と悪くないかも。

 

厚い唇に憧れなので ちょっとオーバーリップ気味に塗ってみましたが ドゥフットアプリケーターのみで輪郭も描けました。

本当に使いやすく塗りやすいので 私のように不器用な方でも 手早くキレイに仕上がります。

 

ヌードピンクは 顔全体の雰囲気が優しくなり 癒し系( *´艸`)←自分で言う?

 

そのまま塗っても 指を使って薄づきで塗ることもできます口紅

 

過去にマット系のリップで酷く乾燥したことがあったので しばらく使用を避けてきましたが ベルベット リップグライドはNARS独自のオイルフュージョンコンプレックス採用で1日中 唇にうるおいとしなやかさを与えてくれるので 乾燥やべタつきを感じることなく鮮やかな発色が長続きしてくれますキスマーク

この秋冬メイクにおススメです♪

 

 

 

NARSのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

AD