もうすぐ4月
ようやく待ちに待った「春」到来チューリップ赤
この時期 花粉や気温の寒暖差などもあり 肌がゆらぎがち。
そして これから紫外線量もどんどん増える季節。
UVケアはしっかり行わなくちゃあせる
でも肌が不調時期に UVケアで負担をかけるのは嫌ですよね。
そこで 毎年お世話になっているのが 肌に負担の少ないこちらのUVベース♪
 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX


SPF50+・PA++++

 

 

22g/4,000円(税別)

 


紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプなのに高SPF・PA値
低刺激性、ノンケミカルタイプ、無香料、アルコール(エタノール)フリー

ノンコメドジェニックテスト済

日中のうるおい感をキープし 角質層からの水分蒸発も防いでくれる優れもの
春先の温度差が激しい肌環境でも 温度に合わせて保護膜が肌にフィットするから 肌の水分が逃げることなく快適な状態が続きます。
 
容器は使いやすいポンプ式♡

スリムなボトルなのでジムや旅行にも便利ですよ。

 

 

中身の残量はサイドの窓から確認することができます。

 

 

使用量の目安は1~2プッシュ。


クリームのお色は ほんのりピンクベージュで 肌にのばすとすーっとなじみ バルーンパウダーと光彩パールの2つの特殊なパウダー効果によってトーンアップし 肌をきれいに見せてくれます。

 


これは もう化粧下地として文句なしです(*^_^*)
エモリエント×モイストの二層ヴェール構造が この後のファンデーションのつきもよく モチも高めてくれます。

空調のガンガン効いたオフィスにいると どうしても肌が乾燥してしまうのが悩みですが アクセーヌ スーパーサンシールド EXは 肌あたりがやさしいUVベースなので つけ心地は快適で 時間がたっても乾燥してこないところがお気に入り♡
毎年春~夏は 高SPFなのに肌への負担を感じないアクセーヌスーパーサンシールド EX とても頼りにしています(^^♪

肌が揺らぎがちな方はもちろん、肌に負担なくしっかり紫外線をカットしたい人にも おすすめですよ。

 


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

AD