Hit-MEの部屋

結婚してアメリカに嫁ぎました。子育ての事とか、アメリカ生活の事なんかをブツブツと・・・


テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果

色んなところで、今年は体調に気をつけろと言われてきたので、これは是非信じたいところです照れ

旅に…出たいな。

今年もよろしくお願いしますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログですが、暗いネタで申し訳ないです。

だた、この気持ちをどこかに吐き出さないと

頭が爆発してしまいそうなので…



先日、ドラマみたいな事件が起こりました。

そんな事が自分の身の回りで起きる事なんて、

想像したこともありませんでした。

ましてや長い期間家族ぐるみで付き合いのある人なんて。



大切な友達が、自らの意思で命を絶ちました。

でも、どうしても理解できないのです。

私からみれば、彼女は若干我儘だけど(笑)パーフェクトでした。

モデルみたいに綺麗だし、料理もうまくて手先が器用、

挙げだしたらきりがないけど、私にはないものを全部持っていました。

いつも自分に与えられたものに対し感謝の気持ちを持っていたし、

人生を人一倍満喫しているように見えた。

事件の3日前も、Life is goodって言ってたのに。

でも、本当はそうじゃなかったんだ。

心の奥底で人に言えずにいた何かをずっと隠していて、

自分は世界一幸せだよっていうフリをしてたんだ。

旦那さんがディプロイでいなくて寂しかったから?

マリーンの奥さんである事を何よりも誇りに思っていた

彼女に限ってそれは絶対ないはず。

帰ってきたらタヒチ行くんだって張り切ってたもんね。

一番の理解者であるお姉ちゃんにも言えなかった事。

やっぱりわからない。



ここ数日、時間があるとFacebookで

彼女の写真を見てはいろんな事を思い出しています。

砂漠に引っ越してくる前からの付き合いだもんね。

ヨガとピラティスのクラスでは2人とも体が固すぎて

全くついていけなくて、笑いをこらえるのに必死だったね。

花嫁姿、すんごい綺麗だったよ。

レセプションの後の泥酔花嫁は、爆笑だったから。

あなたに何度かドタキャンされてイライラした事もあったなー。

お寿司が大好きって言いながら、握りは一度も食べなかったよね。

お箸の使い方はこの数年で上達したと思います。

ジュニアの事かわいがってくれてありがとう。

オーダーメイドのジュエリー、結局頼めずに終わっちゃったよ。

Jが帰ってきたらアリゾナにキャンプ行こうって言ってたのに。

寂しいよ…

ちゃんと自分の目で見て確かめるまでは信じられないけど。

Jのお世話はちゃんとするから安心してください!

なんて書き連ねてみたものの、日本語だし、伝わらないか。

Support Teamは今でも健在だって事、忘れないでね。




R.I.P. Pamela O 1980-2015









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやって来ました[みんな:01]

Christmas Time[みんな:02]

結婚して初めての、

旦那がいないクリスマス。

ちょっと寂しいけど

やっぱりワクワクする季節[みんな:03]



で、

消防車に乗ったサンタさんが

今年も近所に回ってきてくれました[みんな:04]
photo:01



今回は消防のトラック、救急車、

消防車にはしご車、ついでにパトカー

全部チカチカさせて、クリスマスミュージックを流しながら

パレードしてくれました星

ジュニアもはたらく車が大好きなお年頃、

特にチカチカしてる消防車なんて

目の前にしたら大興奮すロケット

さらにサンタさんから大好きなcandy cane をもらって

アラレちゃんのごとく

ドライブウェイを走り回ってました。
photo:02





ご近所がクリスマスライトを点灯してる中、

ツリーすら出してない我が家クリスマスツリー

ツリーくらい出そうよ…ね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまーにもの凄く見たくなる。

photo:01



韓国の番組[みんな:01]

最近ちょっと気になってる

グンソクさんは出てないか、とドキドキしたり(残念ながら全然見ないな)。

ちょっと前には一昔前に私の中でかなりアツかった

アンジョンファンが出てて

夜な夜な1人で興奮してみたり。



大学の時に外国語で韓国語を取っていたので

ハングルは読める(「あいうえお」がわかる程度ね)が

言ってる事は字幕見ないとほとんどワカラナイんだけど

アメリカにいながら

ちょっとだけ韓国にいる気分になれる[みんな:02]

CMも韓国語。

旅行先のホテルでテレビ見てる感じ[みんな:03]



しかし、スペイン語チャンネルを見ても

全くこういう感情がわかないのはなんでかな[みんな:04]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から秋。

The first day of fall

とカレンダーにも書かれていました。

時差があるから

ちょうど日本と同じくらいだ[みんな:01]

今朝起きたらちょっと寒いなと感じたのは

そのせいかな(笑)

こんな時にフィールドトレーニング中のレイ君、

絶対暑いだろうからって

クーラーボックスいっぱいに

氷やらエナジードリンクやら持って行ったけど…

まぁ日中は暑いか
[みんな:02]



夕ご飯食べた後、

自転車に乗って公園に行きました。
photo:01



涼しくて気持ち良かった~

近所の子供達でいっぱいでした。



秋の夕暮れって

なんか寂しいんだなしょぼん



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。