ぉ久しぶりです。

テーマ:

皆さん、ぉ久しぶりです。長ぃ間ぉ休みしてぃて申しヮヶぁりません汗

とりぁえず期末でちゃんとした結果が出せたのでPCと携帯取り戻しました(・ω・)/


そしてなんとTと付き合うことになりましたドキドキ

『友達がいってたんだけどお前俺のこと好きなの?』って…

ちょっとこれどうしよう(・Θ・;)とか思ったんだけど。

『うん』とか言ったら『じゃあ付き合って』みたいな展開に…

なんのドラマもないわけです(ヮラ

AD

ごめんなさぃ。

テーマ:

しばらく更新しなくてごめんなさぃ。

実ゎぉ母サンが「勉強しなさぃ。しばらくPCも携帯も取り上げッ」

とぃぃ、更新が出来ない状態になってしまったのです↓↓


今も監視下に置ヵれてぃるのでちょっと危険…。

とにヵくしばらく更新出来ませんとぃぅことだヶぉ伝ぇします。

水曜ヵらゎ更新出来るょぅになるとぉもぃますので。


それでわノシ


PS

ぬめりサンまた来たんですね…。

来られるとかなり迷惑なんですヶど?

皆さん、ぬめりサンがヘンなことしたら注意して㊦さぃ。

ょろしくォ願ぃします・°・(ノД`)・°・

シカト方向もOKなので、ご迷惑ォ掛けします。

AD

今日ゎ…

テーマ:

まずゎレスヵらだョ。


血に満ちた薔薇サンぇ流れ星

ぃぇぃぇ、こちらも何もゎヵらず偉そぅにしてすみません。

ぃろぃろぁりがとぅござぃました(。・v・。)

何か血に満ちた薔薇サンのぁのコメントヵら

ぬめりサンが来なくなったので感謝です(・・。)ゞ


空護チャンぇ音譜

ホントにいっつもァドバイスぁりが㌧ヘ(・∀・*)ノ

ヽ(・ω・`)ノなんヵォ礼したぃヶど無理だしね…。

結構、参考になるョ。応援のトキなんヵ持っていった?

差し入れとヵさぁ(;´▽`A``


刹那チャンぇ音譜

ぉ弁当ならぃヶそうです(。・ε・。)b

でもぃつどのタィミングがぃぃヵな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の日記だョ。


今日ゎ英語の小TESTがぁったんだ。

でもヒカリゎ頭悪ィヵらダメっぽいです。

数学ゎそこそこ得意なんだけどね(・・;)

まぁ得意ってぃってもそこそこだしww

明日返ってくるんだょね、テストぉ。

あーどぉしよう。

AD

ぃつもどぉりまずゎレスヵらラブラブ


【ぬめり忍者】サンぇむかっ

ぁんまぃぃたくなぃヶど、もぉ来なぃで㊦さぃ。

ホント迷惑してるんですョ。


MIXサンぇ流れ星

はじめまして。ぃろぃろご迷惑ぉヵヶしました。

&ぃろぃろぁりがとぅござぃます。


刹那チャンぇ音譜

ホントご迷惑ぉヵヶしました。

ヒカリの代ゎりにぬめりサンと戦ってくれたりぁりがとぅデス。

これからもョロシクォ願ぃします。

それとヒカリぁんま泳げなぃんです。プールゎちょっとマズぃヵもしれませんあせる


空護チャンぇ音譜

そぉヵぁ…。誕生日ってぃぅ手がぁったね。

でもTゎ1月。まだまだ先だなぁ。

&ぬめりサンの件でゎご迷惑ォヵヶしました。


亞サンぇ流れ星

はじめまして。ご忠告ぁりがとぅござぃます。

以後気をつヶるょぅにしますので。


annaサンぇ流れ星

こんばんゎ。

はっきり言ってくれて助ヵります。

ホントぁりがとぅございます。

これヵらゎ絶対気をつけますね。


くるみたそサンぇ流れ星

はじめまして。ぃきなりこんなコトぃぅのゎょくなぃと思いますヶど、

ぬめりサンとなヵょくするのゎゃめた方がぃぃですょ。

しヵも刹那チャンのPCでゃるなんてのゎょくなぃょ!!


暴言等、大変申し訳ございませんでした。

尚、ぬめり忍者サンのことは無視の方向で構いません。

ご迷惑お掛けしました。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。



今日の日記。

今日ゎぁんまり楽しいコトゎなヵったョ。

でももぅすぐTのバスヶの試合。すっごく楽しみだな。

ヒカリゎTに「応援に来て」ってぃゎれたヵら絶対応援行くんだョ。

たぶんそぅぃゎれなくても行っちゃうヶど(/ω\)

今日ゎヵくことなぃヵら終ゎりにするね。

ォゃすみなさぃ(*'0'*)ノシ

(*゚ー゚)ゞ今日ゎォ友達と遊んだんだョ。

でもまずゎォ返事ヵらね。


空護チャンぇ音譜

㊥2のどのタイミングで告ればぃぃヵなぁ。

空護チャンゎ頼りになるなァ((o(〃^▽^〃)o))


宮城サンぇ流れ星

横レスて何ですヵぁ。無知でゴメンなさぃ・°・(ノД`)・°・

なんだヵんだ言って宮城サンにゎォ世話になってます。


7サンぇ流れ星

はじめましてェヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

同じょぅな境遇の囚とぁぇて感激です。

ょヵったら色々ォ話聞かせて㊦さい。


miriaチャンぇ音譜

どぉゃったら上手く告白させられるんですヵぁ。

経験者の意見をぃただきたぃです(.・д・。)


【ぬめり忍者】サンぇむかっ

意味分ヵらなぃことゎゃめて㊦さぃ。

荒らしゎサヨウナラですョヽ(`Д´)ノ

それにヒカリゎぬめり忍者サンみたいな囚ゎ嫌ィです。


刹那サンぇ流れ星

はじめましてェ。

ぬめり忍者サンのせいで色々迷惑ヵヶました('0';)A

それと色々ぁりがとゥございます。


今日のォ話ぃ。

ォ友達のォぅちで遊んだョ。好きな囚もょんだの。

それでビンゴとヵ人生ゲィムとヵやったョ。

すっっごく楽しヵったぁ((o(^▽^)o))

ヒカリの親友の①囚が『ぃぃヵんじだったぢゃん』ってぃってくれた。

Tと少しでも近づヶたら大きな進歩ヵなッ(・・。)ゞ