2008-03-03 12:20:58

香醋効果?

テーマ:ブログ
いよいよ花粉が飛び始めましたね~。
今年は去年より多いと予報されて戦々恐々してました。
まして今日は黄砂まで飛んでるらしく…。



確かに一昨日位から、目、鼻、耳の中が痒く、寝起きのくしゃみや寝る時の鼻づまりなどなど…花粉症の症状は出ています




でも…でもです。前にブログに書きましたが、ワタシは重度の花粉症。




いつもなら一日中鼻づまりで苦しく、頭がボーっとして思考能力が低下して体がダルく、ヒドいと微熱まで出るワタシが…なんと!!まだ辛い鼻づまりになってませんキラキラ



頭がボーっとする事も、体がダルくもなりません!!



これって…これって香醋効果?



だとしたら、すげぇぞ!!香醋!!



あれだけ重度の花粉症で、花粉が多い年は体が動かなくなり、注射を打ってたワタシが、こんな軽い症状でこの時期過ごせるなんて奇跡ですからキラキラ




香醋を教えて下さった
『カルモさんのブログ』のカルモさん、本当にありがとう!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そして花粉症で苦しんでる方々、香醋は飲む価値ありです!!是非、試してもらいたいな~


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ごまハナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■ニャンママさん

住む場所によって軽減するんですね。
ある日突然花粉症が治る人もいますからね。楽になって良かったです。あの苦しみは経験した人にしかわかりませんからね

19 ■私は年々楽に♪

結婚して今のところに住みだしてから年々楽になってるんだよね・・・
ここ数年、毎年のように花粉が多いって言ってたけど、結婚前のほうがひどかったもの!
この場所がよかったのかしら?

18 ■ぴなおチャン

効果ありましたよ!ワタシは1月の20日位から飲み始めたんですが、今からでも飲んでみる価値があるんじゃないかなと思いますよ!

17 ■銀メダルさん

そうですね~。先は長い…トホホ(*´Д`)=з頑張りまっす

16 ■凄い!

効果ありですかo(^o^)o
私も今から注文しようかなぁ(*^∀^*) 今からじゃ遅いかな…でもやってみる価値ありですね♪薬はダルいから飲みたくないしね(o^-')b

15 ■無題

まだ季節は始まったばかりです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

14 ■にゃんたまサン

ワタシもお酢は苦手ですが、香醋は粒状になっててお酢が苦手なワタシでも飲めますよ!お値段もお手頃なので、お試しあれ(*^-^)b

13 ■なになに?

そうなの?
私も花粉酷いです・・・
今日は黄砂とダブルで、最悪です。
酢は飲めないんだよねぇ~
如何すりゃいいの~?

12 ■ぷるるんサン

絶対効く!と信じて飲んだら効きました!薬はできるだけ飲みたくないので、嬉しいですね~(=^▽^=)

11 ■おおっ!

効いてるんですかぁ!それは良かったしすごい!ヘ(゚∀゚*)ノ
私は今のところ花粉の症状は出てないですが、あと数日で確実に出ると思います。
お薬に頼らなくて済むのは、良いかもしれないですねぇ。

10 ■BOOちんサン

便通が良くなったんですよ。宿便が出てんの?って位に。だからダイエット効果アリかも!♪嬉しいわぁ~(´艸`)

9 ■無題

香醋は血液をサラサラにするそうですから、
ダイエットにも効果があるんじゃないですか?

だとしたら、花粉症とダイエット、一石二鳥ですよ!

8 ■タコさん

我が家はみんな花粉症やアレルギー持ちなので、家族の健康の為にも継続していくつもりです。
ジャイアン子の為にも、病気になってられませんからね!(*^-^)b
タコさんも、いつ花粉症になるかわからないので免疫つけて健康でいてください

7 ■良かった!

花粉だけでなく、健康にも良い様なので
ジャイアン子ちゃんの為にも、体力つけて子育てガンバです!
私も、いつ花粉になるか分からないので、免疫力つけなきゃ(*^_^*)

6 ■あいこチャン

効果アリ!ですね。人より敏感に花粉に反応するワタシが、まだこれ位の症状で済んでるんですから。1年中飲む事にします!値段もお手頃だし、是非花粉症で悩んでる方にお勧めしてください(=^▽^=)

5 ■ヨッシさん

既に辛いですか?
やずやはPCとケータイから注文できますよ。やずやで検索すれば出てきますから、検索してみてください!

4 ■カルモさん

本当に感謝感謝!です!今の時期にこの状態は有り得ないですね~。このまま花粉症の季節が去ってくれると良いですよね。
ジャイアン子は、今日は熱が下がりだいぶ元気になりました。夜熱が上がらない事を願ってます
ご心配、ありがとうございます☆

3 ■おおっ!

効果ありましたか(^ー^)確かに、私の周りも苦しんでる人が多いですね(>_<)
私は、花粉症になった事は無いですが、鼻炎持ちだから、万年、鼻は調子が悪いですよ( ̄▽ ̄;)
私も友達に薦めてあげます♪

2 ■無題

自分も飲むしかないですかねぇo(TωT )
目、鼻、耳もうだめですよ。(´д`lll)
ヤズヤってお取りよせ?

1 ■おお~!!

ホントに??
良かったですぅ♪

相棒も、毎日香酢を飲んで、ヨーグルト食べて今のとこ、お薬に頼らなくても良い生活を送ってますよo(^▽^)o

ごまハナさんも、このまま軽い症状で済んでほしいです。

ジャアン子ちゃんの体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。