♥Lovely diary♥

lovelyな毎日♡
読者登録もお気軽にどうぞ♡


テーマ:

おひさしぶりです☆

今年初のblogですヾ(@°▽°@)ノ


12月はとっても忙しくてなかなか更新する時間もなく・・・

あっという間に冬休み~


年末年始は大好きな人たちとたくさん会えて、本当に幸せな一年の終わり・・・と始まりを迎えることができました。

大好きなワインと大好きな人とともに☆






心を許せる人と呑んでると楽しすぎてついつい飲みすぎちゃって。。。なこともあったけど、とってもhappyでしたドキドキ


素敵なめぐり合いに感謝合格


今年もよろしくお願いします(^O^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボジョレーの赤、飲んでます♡
あま~い香り♡  砂糖菓子みたいな?ストロベリーみたいな、、、好き好き♡♡

{1B6ECD47-B693-4057-9F96-26205D77363B:01}

でも、お味は辛口?

ワインのお供はカマンベールとイチゴのチョコ、りんごのコンポートですv(^-^)v

お友達のハニーちゃんも、どうやら同じものを飲みはじめたご様子♡
(LINEでやりとりしてたんです♡)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜もまた、、、↓
{CF00E73A-92DE-4969-B2C3-5D4DA2B47D3D:01}
と、言いたいところですが♡
ぶどう酢のジュースです。

LINEでやりとりしてた友人2人ともワイン飲んでたので、私も飲みたかったけど、
体調が、、、ヽ(´o`;
お腹痛くて諦めたの。
で、雰囲気だけでも。
と思いまして♡♡

さぁて。
三連休もおわっちゃいましたね。
今週もがんばりましょう*\(^o^)/*♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。