舞妓Nyaaan!!! 猫は日本の宝

夏のミラージュ
遊び心に
呪文ふりかけて
夢中にさせたい
あなたの心を


テーマ:


1274年元軍4万に対して鎌倉軍1万

対馬~壱岐~博多に攻め込んだ


一騎打ちが支流だった日本だが元寇は
集団、火薬を使った戦法。


元史 元王朝(1271~1368)年に

ついて記しされた歴史書 1369年に完成

歴史書には至元14年日本の商人が金を持って来て
銅銭に替えて欲しい言うって来たの許した。

元寇の最中に日本と交易をしていた。



八幡愚童訓には朝海を見てみると敵の船が全ていなくなっていた
と書いているだけで他の文献を見ても暴風(神風)について
書かれていないというより神風は吹いていない。



元は南宋の攻略で手一杯であった。

元(フビライ)の国書、蒙古国牒状では、

願わくば使者を行き来させ親睦を深めようではないかと書かれている。

元は周辺を国を征服してきたのに何度も日本に
「国書」を送りつけてきた。


フビライは日本を侵略の意思がなかったから直に撤退した。


九州国立博物館に元の船の模型の碇が展示されていて

騎馬民族の元には造船の技術はなく高麗の技術でった。


高麗:918~1392年936年に朝鮮半島統一1259年蒙古の服属する。


高麗史 高麗王朝(918)~(1392)年に
ついて記された歴史書、1451年に完成


日本は未だに陛下(元)の聖なる感化を受けておりません 
故に命令を発して我軍の装備や食糧を整えさせました。
戦艦ひょうりょうを使うべきです。


元は日本の攻める気は無かったが高麗があまりにもしつこいので
嫌々行った。元軍4万の内3分の2が高麗兵。

日本侵攻は元ではなく高麗(朝鮮人)だった。


理由は日本に高麗(朝鮮人)と手を結ぶ者がいた。

当時日本と高麗とは交流がなかったが福井県の
若狭の実権を握っていたのは比企一族。


比企一族は朝鮮半島から渡来した一族であった。


鎌倉幕府(北条)に復讐する為に高麗と結び元を仕組んだ。

比企は源頼朝の右腕であり北陸の大将軍に任命され
北条氏と並んで鎌倉幕府の二大勢力。

頼朝の死後、比企が政権を握ることを恐れ北条政子に暗殺され

比企一族は没落していった。

元寇は高麗の襲来であった。


フビライには日本の血が流れていたとされているので
攻める事をためらい、国書を何度も送ってきたとされている。



神風が吹かなくても元はやる気がなく日本は楽勝であった。
歴史の教科書に載っている絵は捏造されていた。


教科書に載っている絵
C'est La Vie

本来の絵

C'est La Vie
逃げまとう兵士と鎌倉軍を襲う兵士とが描かれているが鎌倉幕府を
襲っている兵士は江戸時代にかかれた物である。


見ても分かるように描かれているの線の太さ鎧、靴が明らかに異なる。
元の脅威の印象づけであり兵士の志気を高める為の物であった。

元々は逃げる元の兵士だけが描かれていたのを見ただけでも
初めからやる気が無かった。


日本は多くの朝鮮人に寛大な対応をして帰化や土地を与えたが
ものの見事に裏切られたのであった。

今の朝鮮人(韓国、朝鮮)を見ても分かるように
一切学習や反省もせず何も変っていないのが朝鮮人である。


多くの福岡県民は殺され、多くの女性や子供は強姦、誘拐(拉致)された
史実を学校では教えず朝鮮人を差別や人間扱いしない極悪な日本だと
捏造歴史を日教組は子供の教え込んでいる。


在特会がアップした動画w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。