ラブリークリーニング スタッフブログ

おかげさまで創業66年目!横浜・川崎で85店舗展開中です!


テーマ:
今日は横浜マラソンのプレイベントで
みなとみらいに来ています(*^_^*)

{1626D2B6-1DFE-48AF-B476-898F608212C7}

臨港パーク周辺のコースを2時間で何周出来るか、それによって抽選に何口かエントリー出来ます(=^▽^)σ

{B0090E01-1EC1-452C-9DF5-0BD982EA8D0E}

一番下に小さく、ラブリークリーニング、、、

見えますか?(=^▽^)σ

{D99C75DC-D3DA-464F-9625-7CD1C050CEC7}

今年はサポート企業として参加させて頂きます♪

{F90D2DA4-CA7F-472B-AB99-E33F78FE6C6B}

今日は昨年横浜マラソン参加の2名が走りました(=^▽^)σ

{C6969A97-16EB-40BA-8186-E34B98171A06}

皆さん、2時間お疲れ様でした!

ナイスランでした!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新しないまま、9月。。。
早いですねσ(^_^;)

終わってみれば楽しかった夏休み。
名残惜しく感じています(´・_・`)

さあ9月!久しぶりのネイルから〜( ^ω^ )

{AE927FE2-CD47-40D0-BAE0-1DB6D69522C1}

夏にブルー系が多かったので、落ち着いたピンクベージュにして見ました(。・ε・。)

5歳の娘に見せると、「ステキ〜❤️」!!

パールとピンクで、娘の好きなプリンセスっぽい感じかな(笑)

{AA88D890-ACDE-4EAE-8948-176397BE62CA}

もう少しグレーっぽい色を選んだつもりでしたが、ベージュが白かったです。
でもこれはこれで、年齢問わず良いかもと気に入ってます( ´艸`)

ちなみに前に載せた水面ネイルの次は、まだ暑かった時期なのでこんな感じです
{61812817-2D3B-44D4-A9C6-9CF326CC4415}

これもブルーが明るかったな〜と思いましたが、
思いのほか、子供達や周りの人たちに受けが良かったです❤️(コッシーカラーだから??)

ちなみにこちらも、波打ち際をイメージして見ました。
ストーン2色使い( ´艸`)
{25B5841F-1800-436A-980E-31F5F7688C13}

ラブリーネイルは爪を削らない新ジェルネイルです♪
国産材料にこだわり、爪に優しいネイル❤️
ジェルを硬化させるのはLEDライトで、数十秒で硬化するのを繰り返します。
経験豊富なネイリストが、あなたのお好みをサポートしますので、ジェルネイル初心者の方も安心です♪
初回分はオフ代無料が付くので、落としたくなっても大丈夫ですよ!

{F54EECC0-49AD-426C-BFB4-EDC0731C888C}

 さて、次はラブリークリーニングのリニューアルビフォーアフター!!

まずは中山駅ロータリー隣接の「中山店」。
ビフォー
{4C4B2B3D-C6FC-4218-A0F8-D81740CFF909}

{5BE06BFB-3EA7-4756-A154-FF61CD47F58E}

アフター
{AE7CAFAC-C52D-4045-AAD4-4CAC06EE5B57}

{4C07ECA6-3AF2-46EC-8648-A5B5636EFA43}

さらに、横浜西口店!!

ビフォー
{6A6C61BE-6DB0-4C33-AAC9-7DF24CE05290}

{3B4EE0FB-95A8-47C9-BBB9-576074DB1794}

看板途中で、ひどいですね。。。

アフター
{D929B72B-0B3A-4629-9C1A-A105094A72D1}

{C98D1872-EDC1-4EBB-94E2-89C4093AADE1}

順次、頑張ります!!!

長々とお付き合いありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月ですね〜

まずはネイルから(*^▽^*)

{066F3EF8-A6A1-4166-89A4-E2A92ACEB984}

今回はペディキュアと一緒にやったのですが、
ペディキュアは派手に、
ハンドは娘の好きなピンク色のグラデーションで。
中指だけアートでお花を入れました(*^_^*)
{70F239A3-68F6-4256-A53C-F80DFD2893A2}

{A1E4E048-5011-427C-A276-D9B63B135C61}


ペディキュアはこちら
{E51B49CC-7329-4D7C-99B5-C3A7A081CF91}

ボルドーとゴールド、親指にはラメの上にストーンをデコってます( ´艸`)
{1CDDEF02-4C5B-40BF-9733-1CD248542F7D}

キラッと光って、華やかストーン

ちなみにネイリストさんはハート型にストーンをデコってて可愛いかったです( ^ω^ )

ストーン以外に、夏らしい貝などもご用意していますので、
サンダルの季節におしゃれなペディキュアはいかがですか?
ラブリーネイルは国産材料にこだわった、削らない新ジェルネイルです。
ふれ丘店に併設ですので、お近くの方は是非一度お試し下さい(*^o^*)/~

本業のラブリークリーニングは創業65年、横浜、川崎を中心に82店舗展開中です!

昨日は中央店が引っ越し完了して、
オープンしました(σ・∀・)σ
{74908891-B6E8-452F-856B-670CE1AA678C}

{1A9FAA5C-CD09-4241-A029-1BE35FD5FDEC}

{F282B428-7FA1-4906-B21A-CF11F18283FA}

暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

建て替えまで1年半ほど、こちらで営業しますので引き続きご利用お願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。