ラブリークリーニング スタッフブログ

おかげさまで創業66年目!横浜・川崎で85店舗展開中です!


テーマ:
8月に入りましたね〜(;^ω^A

1日1日が早い。。。

さて、夏っぽいということで今回は水面ネイル♪を試してみました(*^o^*)

{2BAD824D-D86F-46AD-825E-88D3351AF704}

水面をどうやって描くんだろう〜と不思議でしたが、
これを初めてやった人はスゴイですね(*゚ー゚*)

{EA4DFDF4-0393-4774-AB91-69961C1AA83E}

海のきれいな水面、、、

カラーはピンクバージョンも可愛いそうです❤️

{44709882-9F08-4207-927A-69F03200BC77}

ストーンはクリアとオーロラ、ポイントに小さなヒトデとシェルを入れました( ´艸`)

いつもはピンクしか可愛いと言わない5歳の娘も、
今回の貝やヒトデやハートが気に入ったようです



ラブリーネイルは爪を削らない新ジェルネイルです♪
自爪に負担が少なく、材料は全て国産にこだわっています。
ラブリークリーニングふれあいの丘店に併設していますので、お近くの方はぜひ一度お試しを〜m(_ _ )m



私自身、たま〜に自分でマニキュアをする位で、
ほとんど手はカサカサ、ボロボロだったんです。

でも、ネイルをしてもらい始めてから
毎日何度も爪を見て、自分の手を大事に意識するようになりました(。・ε・。)

爪をキレイにしていると、前向きスイッチが入る気がするんです!
ちょっと自分に自信が持てるというか、自分を認めてあげられるというか。

一説には女性ホルモン活性もあるそうですよ〜(`・ω・´)ゞ

今では毎回楽しみに、欠かさずネイルをしています(^_-)☆

クリーニングのセール情報は、前回と引き続き、
こちら(σ・∀・)σ  

{93CAC186-0B30-446D-AA44-E11D9DED1EE9}

布団もお得な期間です!

{9C479E5F-88D2-4B63-8552-51E8C42B3672}

ご利用お待ちしております(^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブリークリーニングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。