ラブリークリーニング スタッフブログ

おかげさまで創業66年目!横浜・川崎で85店舗展開中です!


テーマ:
こんにちは(*^▽^*)

久々のネイル報告からいきます!

{CD860205-295A-4A2D-B1A6-1360415A4CF3}

ピンク2色使いとゴールドで、ちょっと冬っぽくしてみました〜( ´艸`)アクセントにハートもプラス♡

{9F4D4BD1-5347-410D-8CF8-E0E73386EE64}

この時期は、乾燥で爪周りの皮膚が硬くなるので、
ハンドクリームやオイルでケアが必要ですね(;´ω`)
わかっちゃいるけど〜💦なかなか、、、、💦

{0FA0CB7D-8BBA-489A-83FD-1E3D4D80BD7E}

この前には、こんな感じでした(σ・∀・)σ

{CF8B837C-FCA4-436F-8A87-0037BE419376}

青っぽいグレーとピンクとベージュハート

更にその前は、、、

{A32147F5-BB36-49C4-8262-7146F6559007}

ハロウィン〜🎃💦

{6AF42686-E191-4402-8828-F0CB276E349C}

斜めグラデーションに、オバケちゃんのイラストでした😅

ハロウィンが終わると、Xmasのディスプレイに変更です!
ネイルもXmasデザインあるので、またご紹介しますね🎄

店舗のディスプレイはこんな感じです

{229E5DE9-C933-4E17-BA0A-769791AE165F}

{B922BD63-3A11-4339-9251-306A0983EFEB}

{6FDE8887-E1E7-4830-A5F5-FFB1D622AAAF}

{6DD1E347-279B-4E01-94C3-0795DF9A34ED}

{12D42900-0B0D-4175-8DE3-A6EAC09847AF}

今年もあと少し☆

夏秋のお洋服の収納前には、完全水洗いコースをオススメしております(ノ´▽`)ノ

しっかり汗や汚れを落とすことで、
防虫、防カビ、黄変などを防ぎます!!

お役に立てるよう頑張りますp(^-^)q




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました(*_*)

横浜、川崎に83店舗展開中のラブリークリーニングです♪

本日、みなとみらいに83店舗目をオープンしました〜!

{0180EF97-BA62-45B9-9492-F72F17F8A329}

何屋かわからないディスプレイ??

{3B7AA305-8F57-4824-9248-501809109C13}

創業65年目のクリーニング屋でございます♪

{FF4E5F97-3324-4C43-876F-E0305D3DCF7C}

本日はお一人様5点まで、ドライ品1点100円のオープンセール開催中!!
6点目からも半額です(σ・∀・)σ
ご入会特典に粗品お渡ししています

{6806C7A2-A72E-48C7-A121-E8F625963D3A}

お気に入りのアンティークミシンの上には、、、
{DF42B094-117E-4A1B-B94F-7AC0DB91722A}

スウェーデンかどこか忘れちゃいましたが、
手作りのフェルトサンタと雪だるま⛄️

{414EEA31-0688-4052-B600-CED57C07CE18}

剥製かと間違えそうな、りすが居ます( ´艸`)

{1AD2B3B6-9E68-4E94-BDE2-3A823D262D2E}

早い段階から準備して来ましたが、
この写真の後にライトの色を替えたり、見直しをしたり、こだわりの店舗です♪

オープンセールは夕方以降混みますので、
ぜひ早めのご利用お待ちしております(≡^∇^≡)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。