ラブリークリーニング スタッフブログ

おかげさまで創業66年目!横浜・川崎で85店舗展開中です!


テーマ:
こんにちは(*^o^*)

昨日リニューアルオープンした霧が丘店を紹介させていただきます♪

{D4EC717E-4779-4DF6-842D-E8CF438B3FB8}

まずはこだわりのニッチ?スペース( ´艸`)

元々はアルミフレームで作っていた場所を、
今回お店の雰囲気に合わせて木枠に特注!!

いつも要望を叶えて下さり、K社さんありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{20916313-876C-47E6-9784-883A6BC1C29D}

オープン日だけですが、ささやかな粗品♪

{1541288A-EF39-4F71-B150-0EB253059210}

雨続きで、前日ギリギリまで作業していただきました!

{17BEF06B-DAEB-4565-977B-F1E85CAF3E2F}

ガラス面には、ラッピングバスや配送トラックにも使用の、黒くまがラブリーに入って出てきたら白くまになってた、という昔使ってたイラストをリバイバルしてあります(´∀`)

くまの表情が可愛いので、ぜひお近くの方はチェックしてみて下さいませ♪

{D53DA7F4-3906-46C1-8B4B-FE405324D782}

お待たせしました〜

ビフォー写真はこちら

{F0069057-934A-4AE0-898A-49AEFC6D6CE6}

アフター★

{D75F7E8F-945A-4ED7-8977-5DFEE39DC16F}

{C763A360-C2E2-4EAC-9EAA-ADC924E604E3}

{ECF63C65-49B4-4C7A-A83E-D35D312EF553}

ハロウィンですね

{730092FB-071E-47D9-BC7B-AF92EB6EBA68}

ラブリークリーニングは創業65年目、
横浜川崎市内に82店舗展開中です(*^▽^*)

全店、入会、更新時にはドライ品点数制限無しで半額!
(ただし布団、皮革など特殊品を除きます)

ご来店、ご利用お待ちしておりますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新しないまま、9月。。。
早いですねσ(^_^;)

終わってみれば楽しかった夏休み。
名残惜しく感じています(´・_・`)

さあ9月!久しぶりのネイルから〜( ^ω^ )

{AE927FE2-CD47-40D0-BAE0-1DB6D69522C1}

夏にブルー系が多かったので、落ち着いたピンクベージュにして見ました(。・ε・。)

5歳の娘に見せると、「ステキ〜❤️」!!

パールとピンクで、娘の好きなプリンセスっぽい感じかな(笑)

{AA88D890-ACDE-4EAE-8948-176397BE62CA}

もう少しグレーっぽい色を選んだつもりでしたが、ベージュが白かったです。
でもこれはこれで、年齢問わず良いかもと気に入ってます( ´艸`)

ちなみに前に載せた水面ネイルの次は、まだ暑かった時期なのでこんな感じです
{61812817-2D3B-44D4-A9C6-9CF326CC4415}

これもブルーが明るかったな〜と思いましたが、
思いのほか、子供達や周りの人たちに受けが良かったです❤️(コッシーカラーだから??)

ちなみにこちらも、波打ち際をイメージして見ました。
ストーン2色使い( ´艸`)
{25B5841F-1800-436A-980E-31F5F7688C13}

ラブリーネイルは爪を削らない新ジェルネイルです♪
国産材料にこだわり、爪に優しいネイル❤️
ジェルを硬化させるのはLEDライトで、数十秒で硬化するのを繰り返します。
経験豊富なネイリストが、あなたのお好みをサポートしますので、ジェルネイル初心者の方も安心です♪
初回分はオフ代無料が付くので、落としたくなっても大丈夫ですよ!

{F54EECC0-49AD-426C-BFB4-EDC0731C888C}

 さて、次はラブリークリーニングのリニューアルビフォーアフター!!

まずは中山駅ロータリー隣接の「中山店」。
ビフォー
{4C4B2B3D-C6FC-4218-A0F8-D81740CFF909}

{5BE06BFB-3EA7-4756-A154-FF61CD47F58E}

アフター
{AE7CAFAC-C52D-4045-AAD4-4CAC06EE5B57}

{4C07ECA6-3AF2-46EC-8648-A5B5636EFA43}

さらに、横浜西口店!!

ビフォー
{6A6C61BE-6DB0-4C33-AAC9-7DF24CE05290}

{3B4EE0FB-95A8-47C9-BBB9-576074DB1794}

看板途中で、ひどいですね。。。

アフター
{D929B72B-0B3A-4629-9C1A-A105094A72D1}

{C98D1872-EDC1-4EBB-94E2-89C4093AADE1}

順次、頑張ります!!!

長々とお付き合いありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。