日々感謝

お料理大好きっ♪食べるの大好きっ♪♪


テーマ:

ピリ辛でお酒が進む一品です☆

 

<材料・1人分>
★ポン酢 大さじ1
★胡麻だれ 小さじ1
★ごま油 小さじ1
★生七味 小さじ1/2
ほうれん草(茹でて水気を絞る) 20g
新玉ねぎ 1/2個



おうちのみ大使 初夏の和風おつまみ料理レシピ
おうちのみ大使 初夏の和風おつまみ料理レシピ

 


生七味はコチラを使います。


ボールに★を入れて混ぜる。


ほうれん草と新玉ねぎを入れて混ぜて完成。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

彩りもキレイなナムルです!

 

<材料・2人分>
スパイスクッキング<エスニック風ナムル> 1袋
ごま油 大さじ1
★もやし 150g
★ピーマン(赤・緑) 各1個
★玉ねぎ 20g
ナンプラー 小さじ1
黒胡椒 少々
GABANパクチー 少々




エスニック料理レシピ
エスニック料理レシピ  スパイスレシピ検索

 


エスニック風ナムルの素はコチラを使います。


フライパンにごま油を敷いて★を炒める。


エスニック風ナムルとナンプラーを入れて混ぜる。


黒胡椒とパクチーを振って完成。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三井物産 の メンズ&ガッサー ですラブ

 

砂糖不使用なので甘さ控えめでヘルシーハート

瓶も可愛くてお洒落なのでキッチン映えします乙女のトキメキ

 

すっきりした甘さで美味しい音譜

朝食のトーストにオススメです爆  笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スパイシーで美味しいマグロのハンバーグです☆

 

<材料・2人分>
GABANカルダモン<ホール> 3粒
マグロ(血合い) 150g
★GABANナツメグ 小さじ1/2
★GABAN花椒塩 小さじ1/4
★GABANセボリー 小さじ1/4
★玉ねぎ(みじん切り) 20g
★生姜(みじん切り) 10g
★塩 少々
卵 1個
パン粉 20g
サラダ油 大さじ1
ほうれん草(茹でて水気を絞る) 30g
きゅうり 1/2本



エスニック料理レシピ
エスニック料理レシピ  スパイスレシピ検索

 


マグロは水(分量外)に30分浸けて血抜きし、水気を拭く。


キッチンバサミで細かく刻む。


★を入れて混ぜる。


卵とパン粉を入れて混ぜる。(※)


フライパンにサラダ油とカルダモンを入れて加熱する。


カルダモンの香りが出たら、(※)をスプーンで丸く成型して

中火で5分焼き、裏返して中火で3分焼く。


ほうれん草ときゅうりを添えて完成。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポッカサッポロフード&ビバレッジ の

リゾランテ 濃厚チーズリゾット ですおねがい

 

当日、試食させていただきましたラブラブ

 

なんか、味は美味しいけど、
お湯が足りなくてパリパリだったのが残念笑い泣き

 

CMのメイキング、面白かったです爆笑
これ、カズレーザーさんなのですよかに座

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

彩りも可愛い酢の物です☆


<材料・2人分>
もずく酢 1パック
★ゆず胡椒 小さじ1/2
★黒酢 小さじ1
★白だし 小さじ1
ラディッシュ 8個



おうちのみ大使 初夏の和風おつまみ料理レシピ
おうちのみ大使 初夏の和風おつまみ料理レシピ

 

 

もずく酢に★を入れて混ぜる。


ラディッシュを入れて混ぜる。


冷蔵庫に一晩おいて完成。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

森永乳業 の PARM ですハート

 

当日、試食させていただきましたショボーン

 

チョコレートがなめらかで美味しい合格

 

美味しさの秘密は口どけ、なめらかさ、コク音符

 

ラインナップ豊富なので、お気に入りを見つけてねウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

森永乳業 の 毎朝爽快 ですドキドキ

 

当日、試飲させていただきました爆  笑

 

爽やかなヨーグルト風味で美味しい恋の矢

飲み切りサイズも嬉しいですウインク

 

3日間くらい続けると効果が出やすいらしいですよグッド!

 

私も今日から続けまーす!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。