アンジュは太陽 小町はエンジェル

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町」の姉妹日記~

NEW !
テーマ:

アンジュはスパイキー☆に行くと
みんなに色々お話ししたいみたい(o^^o)

{0982538E-8513-40A9-B16F-1EE73C7E4AF4}

特にかんなちゃんとは女子トークよくしてるね♪♪

{28F16696-D61C-4908-8CDD-BAF3413BEAB5}

ご満悦(*^^*)

{57E55CCB-E375-4F79-84D0-DC1C07344024}

ケンケンが居なかったのでソラ♪くんは私がだっこ♪♪
うふふ。可愛いわ〜〜(*´꒳`*)

{E357161C-83EF-436B-9D97-F1CC515F96AE}

小町はやっぱりボール遊び☆
だけどこの大きさは加えられないらしくジロッ(≧∀≦)

{776F70F7-434A-41CF-A8E8-6B29277AA841}

ボールが端へいって…
しばらく固まるチャ〜ちゃんとさぶちゃん…
と、それを知ってか知らずかマイペースに寝るノエル♪♪

{E37B9517-7003-4B95-9BFA-1B3BC2572895}

みんなおやすみモードなのにこの調子☆
小町は楽しくて仕方がないのだ(*^^*)

{C124241D-C0A0-47B0-96FB-F642BF46999E}

後ろで寝てる金ちゃん☆
萌え〜〜〜(о´∀`о)

{9067413E-372D-4287-B97E-DF633EC77800}


{F637423A-F389-4953-BB29-F60E28061063}

いっぱい遊んでもらってありがとう!
また行きま〜〜す(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。