愛犬yuzuと手作り洋服屋さんを辞めちゃったyuzuママの日々★

我が家の愛犬13歳になったトイプードルのyuzuを中心に101歳になる入院しているおじいちゃんを毎日お見舞いに行くyuzuママの日々の生活を紹介してます♪


テーマ:
皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます音譜

今日のご紹介するお洋服は、綿の襟付きシャツとアロハシャツからのリメイクですチューリップ赤

いよいよお洋服も春物夏物となってまいりましたニコニコ

飼い主様のシャツからのリメイクです目

チェックが可愛いですビックリマーク    
$愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-syatu


そしてこのお洋服になりましたクラッカー
フード付きのお洋服ですアップ
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-フード付き



着せやすい脇留めのお洋服ですチョキ
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-フード横



シャツに付いていたタグをフードにつけてみましたラブラブ
$愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-フードのワッペン



同じお洋服からもう一着リメイクしましたビックリマーク
デザインを変えて襟付きのお洋服にしましたビックリマーク

愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-襟付き


付いていた襟をそのまま使って作りました。
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-襟横


シャツについていた刺繍がもったいなくて、、、、ワッペンにしてみましたチョキ
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-刺繍

可愛いお洋服になりましたわんわん

もう一着お預かりしていたお洋服はこちらのアロハシャツです。
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-アロハ



このお洋服はそのままアロハシャツになりましたヒマワリ

愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-アロハ表



前身頃もボタンの部分をそのまま使い、襟もアロハシャツの襟を小さくして付けましたしっぽフリフリ
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-アロハ前


カッコいいでしょう!!
夏が待ちどうしいですね晴れ

そして早速お写真頂きましたのでアップしちゃいますビックリマーク

可愛い虎太郎君ですニコニコ
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-虎太郎W

とっても似合ってますね~ラブラブ!
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-虎太郎1



こちらはアロハシャツを着ていますアップ
愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々★-虎太郎3

夏には大活躍しそうですねニコニコ
大変お待たせして、いつも反省していますが、、、、
昨年からのご注文やっと出来てひと安心でしたあせる
ご注文されてる方皆様、長い間お待ちいただいて本当に申し訳ありませんしょぼん
少しずつですが、心を込めて製作しておりますので、首を長~~~~~~くしてお待ちくださいねしょぼん


只今はピンクハウスのお洋服をリメイクして可愛いワンピースを作っていますニコニコ
また出来上がりましたら、ご紹介させていただきますねビックリマーク
お楽しみにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuzuママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。