★自分と親友になって、大切な人と幸せを引き寄せよう!|東京・千葉|心のカラーアドバイザー正木佑果(ゆうか)

色彩心理に基づいたカラータイプーカードで、どんな自分も大好きで、ご機嫌に過ごせるお手伝いをします。スワロフスキーと誕生石を使用したサンキャッチャーで、笑顔の心美人になれるように、誠心誠意サポートします。


テーマ:

  ★あなたが嫌いな人に出逢ったらこう考えてみよう。

心のカラーアドバイザーの正木佑果(ゆうか)です。

前の私は、イヤミを言う人、不快な行動する人に振り回わされていました。

あなたが嫌いな人に出逢ったら、こう考えてみませんか?


どんな人にも、神仏はいる。

不機嫌な人にいる神さまは、どんな神さまかしら?

怒っている人の中にいる、仏さまはどんな仏さまかしら?

イヤミばかり言う人の中にいる、天使はどんな天使かしら?



イヤな人と同じレベルで不快になるのではなく、ちょっと違う視点で考えてみませんか?

視点を変えると、イヤな人にも必ず理由があることに氣がつきます。

大切な時間をイヤな人のことばかり、何度も考えているのは、もったいないですよ~

あなたがイヤな人を考えている時、あなたの顔はどんな表情をしていますか?

笑顔は幸せを引き寄せます。
おんぷ

幸せを感じたいなら、笑顔になりましょう~
元気

{DD0C1CE6-7F47-4570-B8F9-F6E3FC0E4933:01}

今日様は、ひたむきなあなたを応援しています。

{19036868-9166-4000-91D8-C861D7799BE7:01}

読んでくださり、ありがとうございます。

      

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。