LoveLoveSims別館

Sims3のブログです♪
2013年現在は自作シムとフレンドさんのところからお迎えしたシムさんたちで
遊んでいますヽ(*^▽^*)/


テーマ:

★シムポート→EAマイページ 
(カイト・セイくん・マサキちゃん・リュウくん、チャド兄がうちのパフォーマーになります^^)

日本語でのやりとりが可能で、出来ればブログなどで交流できる方、よろしくお願いします^^
日頃ここで交流させていただいている方のみシムポート・レポさせていただいてます♪
これまでシムポート・レポさせていただいた記事は こちらから ご覧いただけます^^

(フレンド申請してくださる際にはひとこと言っていただけると助かります。
 日本語の自己紹介などが記載されていないと
 日本語のやり取りが出来ない相手なんじゃないかと思って拒否しちゃうこともあるので・・・)


★目次

・パフォーマー世帯・レビュー
http://ameblo.jp/lovelovesims/themeentrylist-10055883229.html
・パフォーマー世帯・カスタムワールド編
http://ameblo.jp/lovelovesims/themeentrylist-10065284005.html
・番外編(合同世帯)
http://ameblo.jp/lovelovesims/themeentrylist-10065096808.html
(どれも新しい順になっているので、最初からご覧になる場合は「古い順」をクリックしてご覧ください^^)


<パフォーマー世帯・レビュー>





※2013年1月現在、WAを抜いたためリュウくんの「鍛錬されている」がなくなり「スポーツ好き」に変更しています。


最初は「3人の男とゴースト物語」というタイトルでプレイ日記を書いていましたが、世帯内でバラ色化してきたためにマスコンを使って4人兄弟にし、やがてシムポ専用世帯となったため、最終的に2012年9月13日に「パフォーマー世帯」で落ち着きました。

初めカイトがマジシャン、マサキちゃんが曲芸師になり、やがてリュウくんが警察キャリアからシンガーになり、最後にセイくんが医療キャリアから食べ物が腐らない冷蔵庫ほしさに飲食キャリアに転職して冷蔵庫をゲットした後、曲芸しになりましたw

これらに伴い、セイくん以外の生涯願望をそれぞれのパフォーマーとしてのキャリアを極めるものに変更し、現在達成しています。
セイくんだけは「歩く七つ道具」に生涯願望を変更し、それを達成しました。


※シムポを頻繁にやっていた頃は髪型や服装をデフォのものにしていました^^
 これがそのときの4人です♪

やがて、2012年7月にスターライト・ショアのデフォシムがひとり住人として新たに加わり




お遊びでご覧のような格好をさせてツアーに行かせていたこともありましたw
(新住人=右後ろでチャド・ラック)


チャドさんは外食キャリア時代のセイくんの上司でしたが、転職願望を出していたので転職させることにし、結構イイ体つきなので曲芸師が似合うだろうとは思ったのですが、意外性を狙いたくてシンガーの道を目指していますw



さらに、タイムマシンでの過去への旅よりセイくんに子供が増えました(^^;
子供のままだと子供嫌い特質持ちのチャドさんに冷たくされるのでティーンに成長してもらい、現在みんなと同居中です^^



<パフォーマー世帯・カスタムワールド編>

最初はアパルーサ平原からスタートし、様々なバグに見舞われたために数回ワールドのお引越しをして、最後はスターライト・ショアで生活しましたが、その後、フレンドさんのところからシムさんをお招きして、デフォシムやホームレスシムなしで、見知ったシムだけでプレイを楽しもうとカスタムワールドにお引越しして生活を始めました^^

お迎えしたフレンドさんのシムさんたちの簡易的プロフは以下のとおりです^^
お迎えした順に記載しています♪

※うちのPC環境では非置き換えスキンが正常に動作しないため、デフォルト置き換えスキンのみを使用しているので、ご本家と見え方が違う場合があるかもしれませんが、ご了承くださいませm(_ _)m


ゆきさん(こちらからはパフォーマー世帯4人兄弟+私の分身を派遣してます^^)

※ゆきさん本人はEAマイページからDLさせていただきました^^
 兄様方はゆきさんのご好意でこちらに派遣していただいています♪


片岡潤さん

※期間限定で配布されていたのをDLさせていただきました^^
 現在は配布を終了しています。


chikoさん


※期間限定で配布されていたのをDLさせていただきました^^
 現在は配布を終了しています。


ひめめさん(こちらからはパフォーマー世帯4人兄弟+私の分身を派遣してます^^)


※ひめめさん本人はEAマイページにてひめめさんのサムネになっているシムをDLさせていただきました^^
 EricさんとTimさんはひめめさんのご好意でこちらに派遣していただいています♪


ポティロンさん


※以前配布されていたのをコッソリDLさせていただいていました^^
 現在は配布を終了されています。


Aliceさん(こちらからはパフォーマー世帯4人兄弟+私の分身とその他配布シムたちを派遣してます^^)


※Aliceさん本人はEAマイページからDLさせていただきました^^
 ポイゾネス家のみなさんたちはAliceさんのご好意でこちらに派遣していただいています♪


現在SakuraSimsさんのカスタムワールドEmeraldyでプレイ中です^^
(ほとんどのシムさんたちが着物を着ているのは番外編の方でSSを撮ったためです^^;)



<番外編(合同世帯)>

2013年1月にフレンドさんのところから来ていただいたシムさんたち全員を集めて新年会をしたいと思い、SakuraSimsさんのカスタムワールドMyStudioに会場を作って全員着物を着せてひとつの世帯に統合してプレイしましたw

旧PCだったらスペックの問題で絶対に実現できなかったことが新PCになったことで実現したのと、これが予想以上に楽しかったため、番外編ということでその後のみなさんの様子をプレイ日記化していくことにしました^^

MODを駆使して無理やり世帯を統合して、本来なら不可能な26人世帯でプレイしていますので、バグが発生することは必至ですが(^^;)、プレイ続行が可能だと思える限りプレイしていきたいな~と思っています♪


※SakuraSimsさんは現在ブログのみで、一部のCCを除いてサイトは閉鎖されたとのことです。
ですので、リンク先はブログになっていますが、カスタムワールドの配布は終了されていますことをご了承ください。(2016年9月20日追記)

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。