LOVE×2☆Pinky

最近はまってる「Pinky:st」についての事を書こうと思います~

たまにアニメ・漫画もちょこちょこ…。


テーマ:
最近…というか、昔からなんだけど。
『スタンプ』が好きで。
見掛けたら買う!って感じだったの。

買いそびれると二度とその絵柄に会えなかったりするしね。


今、仕事絡みなんだけど、スタンプが”熱い”www
ついつい自分用にも買っちゃうし♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事がわやわやだったり、

PCの調子が悪かったり、

放置しすぎですね。。。


Pinkyも発売ラッシュが続いているので、そろそろ復帰せねば。


待ちに待った(というか、すっかり忘れていたという噂の)rmPinkyのお知らせメールが

Amazonから届いたのですよ。

しかも、クレジットカードの期限が過ぎてます、至急連絡くれ!ってメールが(汗)

そりゃね~、クレジットカードの期限も切れるよね(^▽^;)

予約したのって、いつだったのかしら。。。?(www


そんな、こんなでカード情報も更新して、2日辺りに届くらしいです。

でも、今日辺りから店頭に並んでるみたいだし、

明日、散歩がてら、某電気店にでも見に行ってみようかな♪



GSIクレオス ピンキーストリート rmPinky1 なづな
¥1,090
上新電機
GSIクレオス●Pinky:st.ピンキーストリート【rmPinky1 Nazuna なづな】
¥1,260
おぢいさんの店
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

発売日が12月16日に決まったようですね(^-^)♪

 

近所の本屋さんに予約したんだけど…ちゃんと入荷するかしら(汗)

ちょい不安。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月発売のプーリップ『RIDa(ライダ)』

ようやく予約できてひと安心です~(^。^;)

ラフィアもコルニーチェも予約できなかったから

今回もだめかな~と思っていたのですが。

今回は生産数多いのでしょうか?

他の方々が予約していたのが11/14頃で

私が気がついたのが17日位。。。汗

また遅かったのか??と不安でしたが

後は2月に無事にお迎えできれば万々歳です(^-^)b

ジュンプランニング
プーリップ/RIDa(ライダ) F-549

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事に関係のないトラックバックをされる方がいます。

更新が滞ってる私が悪いのですが・・・(汗)

何回削除しても、いたちごっこですので、

しばらくの間、

「トラックバックを受けない」設定に変更しました(T△T)

なんか残念だなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンキー発売ラッシュ(?)の間、すっかりお休みしてました。

プーリップも、急に一部で盛り上がってきたようで、予約なしでは入手困難な状態に…

うれしいやら、なんだか拍子抜けのような。。。

発売日情報(自分用メモ)を久々に更新(^^;)

スキンもちょっと変更してみました。

結構好きなんですよ、逆転裁判♪

…もっぱら元付き合ってた人がやっていたのを見ていただけですが(^^;)

取り合えず、花とゆめPinkyは、郵便局に振込してきました。

今年中に届くのかなぁ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月ってば、

ヘンリエッタPinkyが届くはずの5月ではないですか。

いや、あくまでも”予定は未定”ですけども。


申し込んだときは

”あー、随分と先の話だわね”。。。

なんて思ってましたが、早いですね。

もう5月だよ…(しみじみ)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーラヴァーズ保護♪

亜矢ちゃんver.も無事に保護♪

久々に新しいパーツいっぱいで幸せ気分

♪(^▽^)♪

亜矢の方は、近所のラオッ○スで購入。

秋葉原とかでは早くも売り切れたとか聞いていたので不安でしたが、さすが「田舎」まだあったよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。